ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

レゴ作品・釣り

4



久々に、ゲンのレゴ作品。
今回は、「氷上で釣りをする人」。



レゴ作品・釣り


おぉ、釣ってます釣ってます。


氷で覆われた湖の中、ちゃんと魚がいました。
いたいた


そして釣り上げた~!!
釣り上げた!



しっかし、
やつれてる・・・

この人一体、何日氷の上で粘ってたのか・・・?
やつれてます、頬(笑


ゲンのレゴ作品は、
いつもその作品の裏にストーリーが見えてくるのがいいですね。


しかもそのストーリーが、子供らしさという観点からちょっとずれてるのがミソ(苦笑


それがゲンのレゴの興味深いところでもありますが。



スポンサーリンク

4 Comments

アンダンテ says...""
これはいぃっ!!
氷デザインも構造・配色絶妙です。

ようやく、釣れてよかった~的な笑顔が印象的。
2012.04.30 22:56 | URL | #WDOkdukc [edit]
★アンダンテ様 says...""
ふふふっw
ありがと~♪

世界観がコンパクトにまとまってるところがいいですよね。
人形の表情のチョイスもいいですねw
2012.05.02 10:33 | URL | #- [edit]
かっちゅー says...""
ごぶさたしてますw
GW中、実家に帰ってきてるのですが
こっちは暑い!蒸し暑い!
もう梅雨って感じです・・・
長袖しか持ってこなかったことを後悔(汗

それなんで、この爽やかな作品を見て
非常に癒されました。
私もこの透明な水のなかに入りたいです。。。

2012.05.03 13:21 | URL | #- [edit]
★かっちゅー様 says...""
かっちゅーさん、お久しぶり~!
帰省されてるのですね。
こちらも蒸し暑いです~。

確かに、今見ると涼やかでいいかも♪
季節はずれな作品かな~と思ったけど、需要があったわね(笑
2012.05.05 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。