ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

高校生って、くだらね~っ! でも楽しそうw

6



その日のタクはミョーによく喋ってました。
気味が悪いほど。


多分、何かバツの悪いことをした様子。


それが何かはわからないけれど、
必死で私のご機嫌を取ろうとする様子が伺えます、くくくっ。



乗ってやろうじゃないのw




どれもこれも、くっだらない、どうでもいいような話ばかり。
「あぁ、聞いてよかった~!」
なんて話は一つもなく。


でも、それらのくだらない話からは、
「どんなに楽しい毎日か」
が伝わってきました。


これ、親としてすごく嬉しいです。



ついでに言えば、
いろんな予算を削って、下から水がぼたぼた垂れる冷蔵庫をだましだまし使い続け、
タイマーが壊れたから夜中に起きて扇風機をつけたり消したりして、
無理して、精一杯背伸びをして私立の学校に通わせた甲斐があった、ってもんです。



つか長いし。




で、どんだけくだらない話なのかといえば・・・


学校帰り、友達とコンビニに寄ると、
そのコンビニに置いてあったコピー機のカウンターが、


「99,936」 だったのだとか。


それを発見し、以来毎日そのコンビニに通っているのだという。


10万になる、その瞬間を見逃さないために!!




バカす~!
くだらねす~!


でもそのくだらなさを共有しているのが楽しいんだろうなぁ。



タクってクールだし、その友達もみな同じようなタイプで、
「青春っ!!」
っていうものから程遠いところにいるなぁと思っていたけれど、
いやいや、なになに。 これも「青春」じゃないですかw


箸が転がっても可笑しいお年頃。
コピー機のカウンターが10万近くても楽しいお年頃。


いいね、常に楽しいことが見つけられるってw



スポンサーリンク

6 Comments

silver says...""
あはは~(笑)
なんか、わかるなぁ。
うちは、コインパーキングの車止めが動く瞬間が見たい、と見守っております。ちょっと似てない?(くだらないなーといつも思っとります)
2012.05.04 08:00 | URL | #6WGsYMSc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.05 00:28 | | # [edit]
★silver様 says...""
なんかさ、全てが楽しいのよね、きっとw
友達と一緒にすることが、何をしても楽しいみたいで微笑ましいです。


車止めが動く瞬間(笑
それを見守る姿を後ろから見守りたい^^
2012.05.05 18:25 | URL | #- [edit]
★鍵コメ様 says...""
ホント、そういうお年頃なんですね。

集団になると、ついつい場所を忘れて盛り上がっちゃうことありますよね。
そういう時に注意をしてもらえるのって貴重な体験だと思います。
そうやって大人になっていくのよ~みたいなw
2012.05.05 18:28 | URL | #- [edit]
エリザベス says...""
タク部長!!
私も、仲間に入~れ~て(40代女の古ですけどなにか?)

タク部長達が学校に行ってる間、他のお客さんがきて、
輝かしい100000!!のカウンターをとられないよう見張ってるから
2012.05.07 13:48 | URL | #- [edit]
★エリザベス様 says...""
ふふふっ、楽しそうな 「おバカ仲間たち」ですよねぇw
カウンターはなかなか進まないそう。
しょぼ~いコンビニなのよね(笑
2012.05.10 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。