fc2ブログ

ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またまた消しゴムハンコ・Brillo Box

2

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。



久々にゲンが消しゴムはんこを作ってました。

なぜ久々になったのかといえば、
ゲンが100円ショップの消しゴムハンコを買い占めて以来、ずっと入荷されなかったから^^;


行くたびに必ず置いてあった場所をチェックし、ガックリと肩を落として戻ってきてたのだけど、
やっと入荷されたようで、小躍りしながら帰ってきました。


で、作った消しゴムハンコがこちら。

またまた消しゴムハンコ


おぉ、なんか見たことあるね、これ。


調べたところによると、 「Brill0 Box(ブリロボックス)」 というものらしい。
ブリロとはアメリカの食器洗いパッド。

ん? なんだそれ?


合成洗剤を含んだスチールウールだと。
あぁ、あれねw


その有名な外箱をアンディ・ウォーホルが木の板で彫刻したものを
「ブリロボックス」
というのだとか。 ふぅ、長かったぜ。

ブリロボックス



brillo


ゲン的にはまだ未完成らしいけど、
強引に写真に収めました(笑


こういう絵を好む傾向、タクの影響を受けてます。
上の子が 「ちゃんとしてたら」、ゲンはどんな子供になってたことか・・・



スポンサーリンク

2 Comments

ゆきだるま says...""
おお~~見た事あるある!
ゲンくん、相変わらず器用ですね☆

これで、未完成??
完成作品、是非みたいな!!
2012.05.21 15:38 | URL | #- [edit]
★ゆきだるま様 says...""
未完成って言ってたのに、あれから手をつけてないのですが・・・^^;
こういうものって、寝かしちゃダメよね。
一気に作り上げないとねw
2012.05.22 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。