ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日プレゼント

0



今月はゲンの誕生日がある月。
12歳だって!!
うっわ~・・・


ゲンの出産の時のこと、まだ昨日のことのように覚えてます。
とても感動的だったから。


現実の昨日は何を食べたかすらすっかり忘れてるっていうのに、
12年前のことを覚えてるのってよっぽどだわよねぇ。



ところで誕生日プレゼント。
毎年毎年、ゲンが楽しみにしています。


そりゃそうです。
普段、おもちゃの類はほとんど買っていないので、
お願いできるのは誕生日とクリスマスのみ。

ここぞとばかりに思いの丈をぶつけてきます。



今まではほとんどレゴが希望だったのですが、
最近は年齢が上がってきたこと、そしてタクの悪影響(?)を受け、
欲しがるものの値段がどんどん上がってきています・・・


今年の欲しいもの、それはipod。




でもゲンはすでにipodを持っていて(タクのお下がり)、
さらにもう一つ買うのはどうなの?と私が渋っているところ。


にもかかわらずゲンが欲しがっている理由としては、

・別売りのベルトをつければ腕時計になるところ
・FMラジオが聞けるからラジオ英会話も聞き逃さないよっ!


だそう。
でもね、




ラ・ジ・オ・英・会・話・は・A・M・で・す。



ということで却下したのだけど、
ゲンに甘くタクに厳しいオットが、メンドクセー約束をしてきちまったのです(怒



「だってこの間お父さんとプールに行った時、
『25メートルを2回泳いだら買ってやる』 って言ったもん・・・」




ゴルァ。




しょーもない約束すなっ!
オッサンいい加減にしろや。


25メートル2回のご褒美が1万円のipodなら、私だって泳いであげるけど?
荒稼ぎじゃん(怒



ちなみに私も今月誕生日なんですけど?



そういう大人げないその場限りの逃げみたいな約束するならば、
ご自分のお小遣いから払って下さいませね、オホホホ。



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。