ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

どういう思考回路?

2



毎日毎日、
アホみたいに暑いです、アハハハ。


もう、暑くて笑っちゃいます。



こう暑いと、本気でこれからの日本が、いや世界が心配になります。
いったいこの先、どうなっていくのだろう・・・



などとまぁ、
脳みそが沸騰すると、普段考えないようなことも考えちゃうわけです。




そしてここにも脳みそ沸騰している人が。




ある時期、ずっと机の周りがきれいに片付いていたタク。
これはもう本物だ! と思っていました。


それまでは、片づけてもそれが維持できるのはほんの一瞬。
2~3日後にはいつものように乱れまくります^^;


だから逆に、ここまで乱れまくっていると落ち着くというか・・・
「あぁ、今までのタクさん♪」
という感じ?


ただ、こうなると探しているものはなかなか出てきません。



タクの場合、物がなくなるということはまずないです。
なぜなら捨てないから。


本来捨てなきゃいけないものですらとっておくのだから、
時間はかかるけど必ず出てきます。



その日も暑い部屋の中で、
「ないないない、プリントがない~!!」
と叫んでいました。


そりゃ出てこないよ、こんなゴミ溜めの中からなんて・・・
砂漠で米粒探すようなもんだよ。


そう思いながら、しれ~っと横目で見ていました。


するとイライラがMAXに達したらしいタク、突然、
「プリントどこだーっ! 出てきたら引き裂いてやる!! ワイルドだろぉ~」
と叫んだので大笑い。



せっかく見つかった、大切なのであろうプリントを、怒りで引き裂くとは。
そりゃワイルドだぜw



暑いと人格が壊れます。
でも今回ばかりは笑わせてもらいました♪



スポンサーリンク

2 Comments

いとま says...""
あははは。すみません、笑っちゃいました。ワイルドですね~うちの息子もいつまでも片付けません。3月下旬に行った東京方面大学見学の資料がまだ居間の隅に地層を成しています。志望校、一つも入ってないのに(笑)娘は要らないプリントはきちんと処分して、いるものだけをクリアファイルに入れています。

ところで、息子が国語の宿題で古典「大鏡」を読んでいるのですが、そのテキストが表紙といい、活字といい、昭和レトロ。変に新しかったらやっぱりおかしいかな?
2012.07.31 20:41 | URL | #- [edit]
★いとま様 says...""
男の子なので、そうそう整理整頓はできないと思っていますが、
この人の場合、それをはるかに上回っています。
個性と呼ぶには・・・超えてます、限界^^;


表紙がレトロならわかるけど、活字がレトロってめずらしいですね~。
意としてやっているのかしら?
表紙・・・どんだけレトロか、見てみたいわ・・・
2012.07.31 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。