ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

精霊馬

0


お盆ですからね。
ゲンさんがこんなものをレゴで作ってくれました。


精霊馬

精霊馬(しょうりょうま)です。



っていうか、そういう名前だったのね^^;
知らんかった。



私は小学生の時に田舎に越してきたので、
道端にこれが置いてあってビックリしました。


ゲンだってリアルに見たことないのに、
なんで作れるんだろ・・・


こちらの方がよくわかるかな。
精霊馬2

本当に上手だなぁ(感心)。
立体的に作ってみたのが工夫した点だとか。



・・・とまぁ、こんな立派な作品を作ったゲン、
となりで
「生まれたての小鹿!!」
と言いながら、手足をぶるぶるさせていますが(笑


まだまだ「バブちゃん」です^^



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。