ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゲンの心配

4


夏も本番になってから、
家の中ではずっとブラキャミ一枚で過ごしておりました。


思春期の息子がいるにもかかわらず、
母親がこんなハレンチな格好でいいのだろうかと少し思いましたが、
暑さには勝てず。


涼しければいいんです!



ところが、です。


あまりの暑さに、それも辛抱たまらなくなり。
しかも、ブラキャミのブラ部分が汗で痒くなってしまったので、
とうとう最終段階に突入。



最終段階、それは・・・・イエス、ノーブラ。



でもさすがにノーブラでフラフラするわけにもいかないので、
胸が透けない素材で、少し厚みのある生地のノースリーブを購入。


これで思春期息子の前でも大丈夫!
少々猫背気味にはなりますが^^;



で、ゲンちゃん登場。
最近はすっかり親離れしつつあるゲンですが、
そこはやっぱり甘ったれの次男坊。

都合よくすり寄ってきます。
非常に嬉しい母、よしよしとなるわけですが、
ある時、抱きついてきたゲンが、ハッとしてのけぞったかと思うと、
「お母さん、もしかして・・・つけてない??」


つけてないって^^;
そんな表現にもエロさは皆無。


「だって暑いんだも~ん」
という私の言葉に
「そっか~!」
と納得しておりました。



そして数日後。
急に出かけることになり、用意をしていると、
すすすっと近づいてきたゲン。

「お母さんお母さん」
なぜか小さな声でささやくゲン。



なに?と聞くと、
「お母さん、その格好のまま出かけるの?」
「そうだよ? ダメ?」
「だって・・・ホラ・・・ここ(私の胸を指さして)、それでいいの?」





ぶはーっ!!
そっちの心配!?


さすがに私もブランブランさせて行く勇気はないよ~^^;



は~、おかしいw
さすが、気づかいの人・ゲンw


タクにはないなぁ、こういう気遣い。

・・・って、
タクに言われたらコワイかも(笑




スポンサーリンク

4 Comments

いとま says...""
ことりさん、こんばんは。私はユニクロのブラチュニックで夏休みを過ごしましたが、あれ、外に出るときはパーカーかなにか羽織らないと、背中ダダ見えです。あと、汗かくとなんとも(熱がこもって?)不快でした。で、このごろはサラファインにポロシャツ、とか、普通のブラ(ワイヤー入りだから痒いけど)にTシャツです。夫と息子の視線が痛いので。
2012.08.26 21:36 | URL | #- [edit]
★いとま様 says...""
そうなんですよ~!
結構背中とか、胸元がセクスィ~になっちゃうんですよね。

というか、
若い子ならセクシーだけど、おばちゃんじゃ見苦しいだけ・・・^^;

ここのところやっと暑さも少しだけおさまって、
あまり痒くならないのでブラを装着してますが・・・
早く一枚羽織れるような気温になって欲しい~!!
2012.08.29 09:29 | URL | #- [edit]
アルコ says..."うらやましい"
いいなーブランブランするくらいおっ○○があって。
私もユニクロのタンクトップブラ愛用者ですよ~楽ちんで病みつきです。
もう少ししたら涼しくなりますかねー?いつまでも暑いんでしょうね。
春夏秋冬って均等じゃなくて、ハル夏夏夏夏夏アキ冬冬冬冬冬ですよね~ふぅ…(笑)
2012.08.29 18:04 | URL | #- [edit]
★アルコ様 says...""
ぶらんぶらんというか・・・だるんだるん?^^;

ユニクロブラキャミって、楽ちんだけど
女度をどんどん下げますよね・・・(ため息
シルエット? なにそれ?状態です。


>ハル夏夏夏夏夏アキ冬冬冬冬冬
まさにその通りですね!
ハルさんとアキちゃん、遠慮がちになってますよね~^^;

寒いのは嫌だけど、暑いのはもっと嫌になりつつあります・・・
2012.09.01 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。