ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ピンクハウス ムック 財布

2


柄じゃない・・・とはわかっているのですが、
昔からピンクハウスが大好きです(お恥かしや)。



10代の終わりころ、せっせとショップに足を運びましたっけ。
と言っても、もちろん服は高くて買えなかったし、
買えたとしても、さすがに・・・^^;
当時から自分のイメージではないなと思っていたので、
もっぱら小物ばかり買っていました。


今でもタオルハンカチなんかはついついピンクハウスを買ってしまうし、
さみしい色の服(ベージュとか生成りとか)ばかり着ているので、
スモーキーなピンクとかならちょっとしたアクセントとしてOKかなと思ってしまうのです。



で、ついついポチリとしてしまったこれ。

ピンクハウス ムック 財布1

ピンクハウスムック本の財布です^^;



ちょうど使っていた財布が壊れたこともあり、
えいやっと買ってしまいました。


最近、こういうムック本に散財してます。

これも夏に秋用として買ったばかりだし、


こっちは到着待ち^^;



少し前だったら、
「こんなのムダ!」
と思ってたものなのに、どうしたわけだか。
ストレス解消か?



で、肝心の財布ですが、
レビューも読み込んで、酸いも甘いも承知した上で購入を決めたので、
おおむね満足です。


ちゃち?
そりゃ当然だ^^;



でも自慢じゃありませんが、
ブランドの財布やブランドのバッグに全く興味がないので、
こういうのを使い捨て感覚で買うのが好きなのです。


・・・って、
それが一番「安物買いの銭失い」なのですが^^;

ピンクハウス ムック 財布2

ペランペランの冊子がついてきますが、
冊子と言うかチラシです。


いたいた!ウサギちゃんw

隠れキャラ?
ウサギの形をしたイチゴw

中はこんな感じ

中は普通です。
長在府とはいえコンパクトなので、
商品券を入れたら角が折れました。


基本的に持っているピンクハウスはスモーキーなピンクか、
暗い赤ばかり。

黒なんて初めて。




あぁ、それにしてもピンクハウス、なんだか好きだなぁ。
少し前までは
「ピンクハウス好き歴四半世紀」
って言っていましたが、いやだわ、もう30周年だって。


そりゃ頬もたるむはずですって。



スポンサーリンク

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.14 14:41 | | # [edit]
★鍵コメ様 says...""
鍵コメさんも好きでしたか~^^
なんか・・・いいですよねぇw
これからもムック本を見かけたら買っちゃいそうです★
2012.10.14 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。