ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゲンの頭の中

0



ゲンさんの美しい机をご紹介♪

ゲンの机

スッキリ・さっぱり^^
気持ちがいい机です。


きっとゲンの頭の中も、こんな風にスッキリと片付いているのでしょうねぇ。
片づけられない父と母から、よくもまぁ、こんな子供が生まれてくれたもんです。



少し前に、
「机の前に棚が欲しいの。」
と言って、オットと二人でホームセンターで木材を買い、作っていました。

綺麗に整理整頓♪

四角い発泡スチロールを台にして、端材を並べただけの簡単な棚ですが、
ゲンのイメージ通りだったようでご満悦。

穴の部分には 「見せる収納」。
なかなか使いやすそうです。



でも遊び心も忘れてません。
遊び心もあり

以前、イケアで買った人体には、
いつも次の日に忘れないようにするためのものがひっかかっています。
この日はハンカチでした。


こういう整理ができるゲンは、絶対に物をなくしません。
がしかし、整理整頓ができないタクも、案外、物をなくさないのです。


なぜなら、捨てないから^^;



絶対あります、ゴミの中に。




比べてタクの机を写真で公開・・・


しようと思ったけど、武士の情けじゃ、やめておこう。



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。