ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スライムでスライム

0


先日行った大学祭で、
「科学研究会」を見てきたゲン。


こういうのが好きなゲンとオット。
ちなみにこの時私とタクは、「似顔絵コーナー」に行ってました。



お土産にスライムをもらい嬉しそうなゲン。
こういうくにゅくにゅしたり、もっちりしたものが大好きなのです。


だから私のもっちりした(ぼってり?)二の腕が好きなのですがw



そのスライムを使って、「スライム」を作ってくれました。




スライム・・・?


ん・・・?
似て非なるもの・・・?


ゲンいわく、
「勇者ヨシヒコに出てくるスライムを見て作っただけだから詳しくはわからない」
のだそう。

うちはドラクエやってないしね。


パソコンでスライムを確認してみると、
バランスが悪いことが判明。
体(?)の大きさとパーツの大きさがあっていなかった!



でも負けず嫌いなゲン、
「別に・・・そこまで頑張って作ろうと思ったわけじゃないから」
だって。


けっ!


その負けず嫌い、いい方向に向けようよね^^;



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。