ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

日曜芸人で大絶賛していたリンゴの皮むき

0


この間の日曜日に放送した
「日曜×芸人」
の録画を見たのですが、番組の中で「あるもの」を絶賛していました。



それはこれ。



フルーツ皮むき機「チョイむき」。


りんごをせっとすれば、
あっという間にくるくるくるっと皮がむけてしまうすぐれもの。



番組の中で、ザキヤマもベッキーもバカリズムも大絶賛していました。
本当に、気持ちいいくらいきれいにむけますw



・・・って、実はこれ、うちにあるのよね^^;


アップルピーラー

正確には「似たようなもの」、ですが。



その名も「アップルピーラー」。



これ、少し前にゲンが小学校のバザーで買ってきたもの。
こんな邪魔なもの買ってきて・・・と内心思ったのですが、
ゲンはウキウキしながらリンゴをセット。



するとまぁ、なんということでしょう。
あっという間にこの通り!
お見事!

もう見事というしかない仕上がりです。
本当に、本当にお見事!


あんまり見事だったので、
いつかブログで紹介しようと思って写真が撮ってあったのでした。


これには置き場所をどうしようか、
なんならこっそり捨てちゃおうかと思っていた私もちょっと感動。

楽しすぎる~!!


まぁ、邪魔なことに変わりはありませんが^^;



しかもこれ、バザーで売れ残ったので、
「100円でいいよ」
と言われて買ってきたらしい。
ゲン、ホクホクw



がしかし、テレビで紹介していたチョイむき、高っ!!
100円で買ったならまぁいいけれど、
この値段はちょっと出したくないなぁ^^;



調べてみたところ、
このチョイむきは嵐の二宮君や、しゃべくり007なんかでも紹介されたらしい。

うんうん、番組的には盛り上がる商品かとw


うちはリンゴしかやったことがありませんが、
テレビではナント、トマトの皮も見事に剥いてました。

こちらも「お見事!!」でしたよw



正規の値段で買うのはちょっとあれですが(でもレビューはものすごくよかったですよ)、
バザーで100円で売っていたらぜひ買ってみて、
おぉぉぉっ!!と感動してもらいたい一品ですw



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。