ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

オスプレイ?

0


またオスプレイネタ。


だって好きなんですもの、ゲンが^^;




オスプレイ



考えてみれば、なんで今まで作らなかったんだ?っていう。
これまではもっぱら
「オスプレイのマネ」
でしたからね。




プロペラ

こちらが右のプロペラ。



あれっ

こちらが左の・・・って、アレ?
燃えてるじゃん!!!




「だって・・・プロペラが一個どこかに行っちゃったんだもん・・・」



まぁそれは仕方がないとして、
だからといって、オスプレイだからなぁ、シャレにならないなぁ^^;



「でもお母さん。日本に配備されてるオスプレイは、
危険な方のオスプレイとは型式が違うんだよ」


と、「オスプレイあるある」を披露してましたが。



いずれにせよ、
日本の上空を飛びたいのであれば、安全対策をしっかりしてくださいよね。



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。