ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いいもん見っけ♪

0


2年くらい前に、
無印良品で見つけて(しかも半額)便利だった、
携帯ストラップのリップクリーム。

ものすごく便利

口紅なんて全くつけなくなっていたし、
リップクリームだって、わざわざ持って出かけるなんてこともしないし。


でもここにリップクリームがついているだけで、
車で信号待ちしている間にちょっと塗ったり、
出先で唇が乾燥した時にパッと塗れて本当に便利♪


これがリップクリーム本体を携帯したところで
こんなにマメに塗るかといえば そうでもないのが不思議。



ただこんなに便利に使っていたけれど、
終わりが見えてきた今日この頃。
これがなくなったら、またまた唇ガサガサの日々だわぁ・・・


冬になってリップクリームが店先に並びだすと
必ずチェックしていたのに、今までは出会えませんでした。



ところがコレ!

可愛い~!!


いや~ん、可愛い!!
こんなに可愛い色が出たのね~w



嬉しいなぁ
オバチャンの地味ぃな持ち物の中で、
ひときわ輝く可愛いチェリーピンク♪


普段から、煮しめたような色合いの服ばかり着ているので、
こういうパッと明るい色はテンションあがりますねぇ。



顔が垂れ下がって(垂れ下がるのは顔だけじゃないけどさ)、
あんまり派手な色を着るのもなんだし、もともとそういう色は好まなかったので、
年々地味ぃに、言いかえれば「くたびれた感」が増してきまして・・・


こんな他愛もないものでこんなにテンションが上がるなら、
これからは積極的に取り入れてみようかな~なんて思ったりして。



あぁでも、パー子になるのもイヤだなぁ・・(そこまでならないって^^;)



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。