ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

現実逃避のクリスマスツリー

4


追い込み漁とはまさにこのこと。
追い込まれてます、ゲン^^;



といっても本人はいたって冷静。
ここ一ヶ月でやっと火がついてきたという感じです。



・・・って、それじゃぁ遅すぎたんだって(涙



帰宅してから学校の宿題・自主学習をきっちりこなし、
寝るまで家勉を消化し続ける生活。


もう学校からの評価も済んだ事だし、
今さらもう宿題なんかやらなくてもいいじゃね?

と悪魔(私)が耳元でささやいても動じないし、
「なんだったら宿題はお母さんがやってあげるから家勉に専念したら?」
と言ってもキッパリ断られます^^;



そんなゲンもやはり息抜きは必要で、
勉強がひと段落つくと、なにやらごそごそと作ってます。



タクはそれを「逃げ」と言っていますが。




ゲンとてタクにだけは言われたくなかろうて。



で、現実逃避(お前も言うか)のクリスマスツリー。
クオリティは低いですが、目の付け所が可愛いってことで。

現実逃避のクリスマスツリー
 

今は完成度の高いものを作るというよりも、
何かに集中して現実から離れたい・・・といった感じなのかもしれません。



それでバランスが取れるならOK!
頑張れ、ゲン~!!




スポンサーリンク

4 Comments

かっちゅう says...""
ゲンちゃん、センスよすぎ☆
2012.12.09 08:50 | URL | #- [edit]
★かっちゅう様 says...""
かっちゅうさん、ありがとうございます^^
夢中になって現実逃避作品作りに精を出してました。

でも作ったらあとはもう興味ナシ。
ツリーが倒れてようが飾りが取れていようが直す気もないんです。


・・・女にもそんな感じなのかしら・・・


これだけパンパンに新聞紙を使っているから、
処分するのが面倒なのよね~・・・^^;
2012.12.10 10:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 15:59 | | # [edit]
★鍵コメ様 says...""
ふふふっw
前にゲンに
「タクちゃんのお弁当みたいにやっていい?」
と聞いたら
「うっ・・・う~ん・・・」
と苦笑いでした^^;

腹、私もくくったなぁ。
今はその決断を褒めてあげたいくらいですが。

でもね、今回は未だくくれず(涙
相当苦しんでます・・・

どうなるか、私も全然想像がつきませんが、
どうなるにせよ、来年4月にはもう全てが決まってますもんね。
それを楽しみにしたいと思ってます★


鍵コメさん、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいコメントでした。
折れそうな心に補強をしてもらった気分です(笑
2012.12.13 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。