ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お魚くわえて走って行くのはどんなサザエさん?

0



ゲンの面白さって、
ストレートではないだけになかなか伝わらない部分もあり。



ところが私にはそれがビンビン伝わるので、
「本当にゲンって面白いね~^^」
となってしまうわけです。



そんなゲンですが、
この時ばかりは素だったようで。




それは一人で鼻歌を歌っていた時の事。




♪お魚くわえたドラ猫~追いかけて~



はい、国民的アニメ・サザエさんの有名な主題歌ですね。
とはいえうちはサザエさんを見ない家庭。

でもそこはホレ、国民的ですから、
見ていなくても歌えてしまうのです。




♪裸足で~駆けてく~













♪大きなサザエさん







さぞかしドッスンドッスン地響きがすごかろうて。







これはゲンの完全な間違いだそう。
最初は
「面白い替え歌じゃな~い」
と言ったら、
「え?」
と言われてこちらが「え?」でした^^;


裸足で駆けてく大きなサザエさん



何の違和感も感じなかったそうですよ、ゲンは。
サザエさんはがたいのいい女性だと思っていたのかしら?



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。