ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゲンの手にかかると

0



ゲンの手にかかるとミカンの皮も一枚の絵画に。

一枚の絵画


もっとぴっちり並べてあったのに、
乱暴に移動させたせいで形が崩れましたが(乱暴に移動した人間=私)。



無農薬のみかんだと知った途端、
「ミカン風呂に入る!!」
と言って、皮を乾燥させるべく、剥いた皮をパーツのように組み合わせて並べてました。


マメ男。




ついでにこんなのも。

ミカンアート

カッターを使っていろいろなミカンアートを作ってましたが、
きりがないので(面倒になったので)写真は撮りませんでした。



もう少し乾かして、大晦日にお風呂に入れて一年の疲れを取ろうっと♪



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。