ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あけましておめでとうございます

4



角松

あけましておめでとうございます。



昨年中は大変お世話になりました。
たくさんの方にブログを読んでいただき感謝です。


今年も今までと何も変わりませんが、
どうぞお付き合いいただければ幸いです。



そして!
写真の角松はゲンが作ったもの。

ゲンいわく、
「ボクが作ったものの中で一番の出来」
だそう。


いやいや、他にもたくさん素晴らしい作品がありましたよ^^



今年もまた、たくさん作ってバカ親を感心させてくださいなw



それではタク・ゲンともども、
今年もどうぞよろしくお願いします!



スポンサーリンク

4 Comments

えみる says..."Happy New Year"
Happy New Year!

ブラボー!! 素敵な出来ばえですね
日本の厳かな正月が思い出されます....。(遠い目)

私はゲン君の作品ファンなので(笑)
これからもたくさん発表してください!

今年もkotoriさん一家にとって
素敵な一年になるよう南半球より祈っています。
2013.01.01 14:56 | URL | #- [edit]
★えみる様 says...""
えみるさん、あけましておめでとうございます^^
そちらは暑いですか?
日本のお正月とは違って、陽気なイメージがあります(笑

ゲンさん、正月早々、レゴに夢中になってますよ~!
作品ができたら「撮って出し」しますのでお楽しみに!

今年もよろしくお願いしますw
2013.01.01 17:27 | URL | #- [edit]
hanako says..."新年あけましたね"
あけましておめでとうございます。

日々、楽しく飲んでいらっしゃいますか?
私も、飲んでます(笑

今年も、kotoriさんの、”昭和な”blog、楽しみにしています。

仕事中に、お邪魔することが多いので、
くれぐれもおもしろ過ぎなのは、やめて
くださいね~
2013.01.05 16:39 | URL | #- [edit]
★hanako様 says...""
hanakoさん、あけましておめでとうございます♪

hanakoさんも飲んでましたか~w
いやはや、私もかなり飲んで飲んで、その結果はこの腹です^^;
ダイエット、頑張りますよ!

昭和の事しか書けなくて申し訳ありません!!
なんとか平成にくっついていくのがやっとです~^^;
今年もどうぞよろしくお願いしますw
2013.01.07 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。