ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あれっ! ルンバが二つ!?

0



今年は帰省していないので、
時間に余裕があってまったり過ごしていますw


そんな中、新年第一号レゴ作品がコレ!


あれっ? ミニルンバ?


あれ? ルンバが小さくなっちゃった!?



おや、お母さん・・・

あら、お母さんはいたわ。


そう、新年第一号はレゴルンバでしたw
レゴルンバ


何を夢中になって作っているのかと思ったらコレでした。
なんでも丸いパーツが足りなくて、仕方なくカクカクっとしたルンバとなったのだそう。




本物のルンバはこんな風にブラシがあるのですが、
ルンバ(母)のブラシ


子ルンバにもちゃんとついてます。
ルンバ(子)のブラシ風


こういう説明しなきゃわからないようなところにこだわるのがゲン。


なんでも
「ボクの長らく眠っていたレゴ心に火がついた」
と言って、また何やら作っていますので、近いうちに紹介できるかとw


どうぞお楽しみに♪



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。