ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

レゴ@なんかすごそうなもの

0


先日、ゲンがせっせと作っていたレゴはこれでした。


なんかすごそうなもの

ゲンいわく、
「タイトル、わけがわからない、なんかすごそうなもの」
だそう。



うん、確かになんかよくわからん^^;




パラボラアンテナのようなものがついた先端には、ビームが発射しています。
何か出てます、すごそうなものが

ここは可動式。
前後左右、自由に動き回ってビームを発射。





ここがこの「なんかすごそうなもの」の核の部分だそう。
ここが核だそう

ということは、ここを破壊すれば動きは止まるという事ね、きっと。



プロペラもついてます。
プロペラもついてます

自家発電?
なんかすごそう。



新春レゴ第二弾「なんかすごそうなもの」。
なんか・・・すごそう

ゲンさん、新しいジャンルのレゴ作品に目覚めたか?



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。