ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヒールスリッパを買い換え

7


以前、学校用に買ったヒールスリッパがみすぼらしくなってきたので、
式典が多くなるこの機会に新調しました♪

ヒールスリッパを買い換え



私が買ったのは紺色。
以前のは黒だったので気分を変えてみました。


難あり商品で、ビックリするほど安かったのですが、
履きやすさと歩きやすいヒールで大満足♪



リボンもラインていうところが、控えめな感じでアラフィフっぽい?
控えめなリボンが年相応


スリッパを携帯する袋も共布。

別売りですが、これまたビックリするほど安い^^;
セットで買った方が便利かと思われますw


小学校でのお別れ会や感謝の会など、
すでに何度か履いていますが、履き心地もよくいい感じw
この後の卒業式も、スーツの色と(多分)あっているかな~と。



ここのところ、キチンとした恰好で出かけることが多くて、
履いていく靴がなくて困っています^^;


久しぶりに出して履いた靴は、かかとがもぎとれちゃったし。
新しいの買わなきゃダメかな・・・


と思っていた矢先、ブログ友達が紹介していた「シューフィッター」なるものに目が釘付け!!



なんでも、サイズが合わない靴をこれでギューギュー伸ばすそうなのですが・・・

ほっ、ホントに伸びるの??^^;



それが本当なら買いたいな~と。
だって私の足、どんな靴でも靴ずれを起こす達人なんですもの(涙

それに太って靴のサイズも変わってきちゃったし・・・



この値段で、昔の高かった靴が履けるようになったら安いものなんですけど~!!
どなたが使ってみて効果があったかた、いらっしゃいます~?

どれくらい伸びる(?)のか教えてくださ~い♪



スポンサーリンク

7 Comments

lilimom says...""
こりゃ安い!
早速ポチりました。
でも、私はもちょっとヒラヒラなのを。(^^;
40すぎてもヒラヒラに萌えてしまう痛いオバサンですが、黒だからと娘のオッケーが出ましたので。
私も新入学に備えて欲しかったんです。
予算の1/3です。
嬉しい~情報をありがとうございます!
2013.03.17 09:17 | URL | #- [edit]
いとま says...""
ヒールスリッパ、一瞬ポチろうかと思いましたが、よく考えれば下の子が今度高2.あと何回高校へ行くのでしょう。卒業式は中学校の時みたいに、よっぽど天気悪くなければ着物だろうし。というわけで買いませんでした。これが上の子が高校入るところだったら買っただろうなあ。
2013.03.17 15:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.18 10:07 | | # [edit]
★lilimom様 says...""
娘さんのOKが出たなら大丈夫でしょう♪
現場の生の声、ですものねw
私なんて・・・マジェンダピンクにハマってますよ・・・^^;
2013.03.22 18:01 | URL | #- [edit]
★いとま様 says...""
あぁ、そういうカウントダウンもあるのですね・・・
うちもタクだけだったらそう思ったかも。
ゲンのおかげでまだまだこれから大活躍してくれそうですw
2013.03.22 18:03 | URL | #- [edit]
★鍵コメ様 says...""
どんなことを書いたのかすっかり忘れていたので、
自分のブログ内を「ヒールスリッパ」で検索して読んできました^^;

そうそう、オットが反応していたお花のスリッパ、思い出しました~(笑


私は備え付けのスリッパが苦手でして・・・^^;
どこへ行くのもスリッパ持参です。
というか、車に積みっぱなしw

人が履いたスリッパって、足の裏が痒くなってくる気がして・・・
案外神経質さんなのです。


文が面白いと言っていただけるのは一番嬉しいです!!
私の文章で笑ってくれる人がいると思うと、これからももっともっと面白い表現ができたらな~と
モチベーションも上がりますw

鍵コメさんのように、こうして時間を割いてそんな風に言っていただけることが嬉しいです。
ありがとうございますw
2013.03.22 18:13 | URL | #- [edit]
すずらん says...""
シューズフィッター効果あります。
私は持ってないのですが、パンプスを購入したお店でのばしてくれるところがあり、そのとき「これを使うんですよ」と見せてくれました。
1日以上かけてのばすので、靴を預けないといけないのですが、ちゃんとのびて(?)もどってきました。
実はシューズフィッターを買おうとしたんですが、お店の人に「うちで買った靴ならうちでのばします」と言われてお願いしました。
のばした後でも「またあたるところがあれば持ってきてくださいね」と言われました。
お店によっては対応してくれるみたいなので、一度聞いて見てください。
買う時にあたると言ったら「本皮ならのばせますから、のばしてからのお渡しもできます」というお店もありましたよ。
2013.03.22 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。