ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3Dピンアートで浮かび上がったものは・・・

0



先日も
ゲンの3Dピンアート作品
を紹介しましたが・・・



今回のはすごですよ。
なんてったって・・・





3Dピンアートで浮かび上がったものは・・・



オットの魚拓^^;




これには笑いました。

オットがまだ赴任する前のことで、
その頃はまだ余裕のよっちゃんだった私。


「いいじゃな~い!! ゲンもこれで寂しくないねw」
な~んて言ってたのに・・・



今じゃ私が
「やっといて良かった・・・」
と思うのだから、いやはや人生なんてどうなるかわかりません、ハイ。



まぁ、これも一時的な「オット特需」と呼んでいますが。
こんなにオットに優しくしたり気を使ったり、愛おしく思うのは初めてかも(笑
新婚時代だってもっと手を抜いてたような気が・・・



それにしてもこのピンアートに浮かび上がったオットの顔、
私がたまに書くイラストにそっくり!!


そう、オットってこんな風にいつもブス~ッとしてるのよね。
メガネの奥で何考えてるんだかわからない的な。


それがそっくりピンアートに浮かび上がったのには笑いました。




で、このピンアートの置き場所はというと、

オットの魚拓を前に勉強

ゲンの机の前。
ピッタリはまってます。


椅子に座ると、まさに目の前からオットにじ~っとみられている感じで不気味です^^;



3Dピンアート、思わぬところで役立ち(?)ました。
単身赴任のご家庭に1台、ぜひ♪






スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。