ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ある意味、完全復帰

2



世の中に、こんなアホがいるのだろうかと驚きました、我ながら。


昨日のこと、
やっとのことでオット不在の寂しさを乗り越え、
溜めに溜めた雑務をこなしておりました。


風は強いが天気はいいし、
よし、がんばるぞ~!! と、久しぶりに体に力が入った気分。



向かう場所は、
銀行の窓口に郵便局の手続き、商品券を買って、クリーニングに溜まったものを全部出して、
スーパーで買い物して帰宅♪



暖かそうだったけれど風が強いので一応パーカーをはおって出かけましたが、
やはり、すぐに暑くなり車の中で脱ぎました。


先週までの重い気持ちも吹っ切れて、
明るい日差しの中、身軽な服装で雑務をこなしていきました。


銀行や郵便局の窓口では待合室でしばし待ったし、
商品券の購入にも
「店内をご覧になりながらお待ちください」
と言われ、広い店内をねり歩き、
係りの方に呼ばれて商品券の枚数確認をするために ちょこんと座って待ち、
スーパーで、食生活を元通りに戻すべく大量の買い物をし。



やれやれと家に帰ろうと車に向かうと、
なにやら目の下の方にちらちらと入る白いもの。


ん? なんだ?と思いみると・・・・
それは洋服のタグ。





ぎゃぁっ!!!!



洋服、裏返しに着てたよ・・・・(涙





今までそんなことは日常茶飯事でしたが、
いつも家の中で気づいて、外に出るまでには至りませんでした。


が、昨日はもう、あちこちで アホさ加減を見せびらかして歩いたわけですよ・・・はぁ(悲
さすがに気づいた時には顔から火が出ました、まさに。


でも今さら火が出たって遅いです。
もう帰り道だし(はぁ)。


もう笑ってもらうしかないので写真におさめましたよ、えぇ。
アホっぷりをとくとご覧あれ。







アホ①
アホ①



アホ②
アホ②



まぁ、ある意味これも通常営業ですが・・・
これで完全復帰といっていい?




でも・・・こんな復帰は社会的にどうよ?(悲
まぁ、まだリハビリ中ってことで・・・



家に帰ってお昼ご飯を食べながら、妻のアホっぷりをメール。
するとオットから帰ってきた返事が


「それもある意味、セレブファッション?」




オット、セレブファッションの意味を取り違えているようです。



スポンサーリンク

2 Comments

ベス says..."ならば私もセレブファッション!"
気持ちのいい天気に外出すると、気持ちも晴れるってものよ!

わたしもよく、極めてよくやるから、
「なんもいえねえ!!」
です。はい・・・。

でも、なんで、ドコらへんが”セレブファッション”なの?
ピヨ彦さん、高難度過ぎて・・・ステージ高すぎて・・・
まだまだ”あっさい”私には、”ピヨ彦氏基準”
がわかりません・・・。
解説お願いします。
2013.04.09 14:56 | URL | #- [edit]
★ベス様 says...""
> 気持ちのいい天気に外出すると、気持ちも晴れるってものよ!

本当だね~・・・
私もさっき、コンビニまで歩いて行って(徒歩1分)、
「なんて気持ちいいんだろう!!」
って思ったばっかりだったの。

やっぱり家にこもっているより、悩んでいるなら外に出ろ!かもしれないね。
まぁ、実際にその時にはそんな気すら起きなかったけどね^^;


いや~、しっかしビックリしました。
裏返しにして洗濯物を干すから、そのまま着ちゃうことはよくあるのだけど、
そのまま外に出たのは初めて!!


この歳になっても、まだ初めてのことってあるのね(笑



そしてピヨ彦のセレブファッション発言。
私にも彼のステージが高過ぎて理解不能!!

というか、彼が高いのではなく、次元が別なのかもしれませんが・・・
私も解説求ム!!
2013.04.09 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。