ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「なだクロ」ピンク、可愛過ぎだって!!

10

昨日のヤフーの「映像トピックス」で取り上げられていた、
見たことがない、でも可愛い女の子。


ん?誰誰?
と思ったら・・・ナント男の子だった!!


し・か・も!
あの超進学校、灘校の文化祭で結成された、
「なだいろクローバーZ」、「なだクロ」だというのだから これまたビックリ!!


何はともあれ、まずはまぁ動画をご覧くださいw


 





いかがでしたでしょうか・・・
冒頭の、ピンクのウィンクに、オバチャンはハートをズギュン★されちゃったんですけど~!

「なだクロ」ピンク、可愛過ぎだって!!

この可愛さは・・・



タイあたりにいそう?^^;



これまでこのブログでも何度も言っていますが、
私は頭がいい人が大・大・大好き。
人は自分にないものを求めるものです(苦笑


灘高校と言えば、知っての通り関西の名門校。
東大合格者率や国公立医学部や京大への進学実績において、灘校は日本一とも言われているそうな。


そんな子たちが、こういうことを真剣にやる姿、大好物です!!

惚れてまうやろ、そりゃ

このしなだれかかった具合・・・
女の子ですやん!!


この子たち、今度はぜひ、
「高校生クイズ」あたりで見てみたいですね~^^



何がすごいって、この踊りを約15分、やり続けてるすごさ!
エンドロールに、youtubeで振りを覚えたとありますが、
いやぁ~、どこまで全力投球なの!?

あ、それから なだクロのピンクの子、
どうやら 「村田一真」君と言うらしいです。

もっとちゃんと見たい・・・

ナント、この文化祭の文化委員長だっていうんだから・・・
facebookなどで書いている文もそりゃぁ立派で(当然か?)、
同じくらいの年齢の息子を持つ親としてはもう・・・


・・・と、タクと灘の子を比べても仕方ないですからね^^;
タクにはタクの良いところがあるってことで。


・・・あるよね? ある・・・よね?




いや~、楽しませてもらいました!
ありがとう、村田一真くん、ありがとう、なだいろクローバーZの皆さん♪



衣装はネットで購入したのだとか。


これかな~^^



スポンサーリンク

10 Comments

ミー says...""
おはようございます!

私もちょうど昨日、見たばかり。
おっ、ことりさんも見てたんだっ!と朝からちょっとテンション上がったりして。
それにしても、灘の生徒さん、すごいですね。勉強が、というより何もかも思考の仕方が違うのでしょうね…。とにかく普通ではないのでしょう。十代で女装してなかなかあそこまでできませんよね。
私も頭の良い人好きです。宇宙の成り立ちやら、数学、物理の不思議、美しさを、ド文系の私に理解できるように説明できるほどの賢〜い人に出会ったら、惚れちゃうかも…。
主人は理系アタマですが、そこまで及ばず…ゴメン。

息子のこと、変わったヤツだな…って思ってたけど、年相応の勉強嫌いに、捻くれ度合いは、いたって普通の子なんだと思いました。親にこんなに手をやかせるなら、とことん変な天才児だったら私もだまってしまうかも。そこまでできないのなら、素直になれっ!と言いたい。

なだいろクローバーZ!
将来は何になるんだろ…。
2013.05.09 09:07 | URL | #- [edit]
lilimom says...""
私はPVの編集者がTERU君であることのほうが驚き。
灘 TERUで検索したら、この鬼才のことがよく分かります。
タク君も知っていると思います。
凄いな。
これで、スタンフォードとか行っちゃうんやろか。
東大じゃ、退屈すぎるでしょ?っと思う若者たちですね。
2013.05.09 11:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 12:50 | | # [edit]
lilimom says..."すみません、訂正です。"
Tehu君ですって。
息子とメールしてたら、
「どうでもいいけど、Tehuだし。」
と指摘されました。
今の今までテル君だと思い込んでいたわ。(*_*)
2013.05.09 14:39 | URL | #- [edit]
囲碁ママ says...""
凄いですね!!
目の付けどころが違うなぁ(凡人にほめられても?)
日本の将来もまだまだ大丈夫(大げさ?)
私も彼らが将来何になるか気になります。
高校生クイズ等で見たいですね。

天才集団と比べられるとタクくんほか大多数(息子も!!)辛いですよ
皆いいとこがあります!!
うんうん(自分に言い聞かせ)




2013.05.10 08:37 | URL | #- [edit]
★ミー様 says...""
ミーさんも見てましたか~^^
本当にすごいですよね。
一体どういう頭の中してるんでしょう・・・
それこそ爪の垢を分けてもらいたいもんですw

勉強だけでなく、遊びも全力投球っていうのがいいですよね。
器用なんだろうなぁ。

私も他人のお子さんながら、将来が楽しみですw
2013.05.13 09:18 | URL | #- [edit]
★lilimom様 says...""
もう小学生から注目されていた人だったのですね~。
しかも、ピンクの肩を抱いている人がtefu君だったのね^^;
一般の方かと思って顔にモザイクかけちゃいました^^;

東大じゃ退屈・・・
言ってみたいセリフですわw
2013.05.13 09:21 | URL | #- [edit]
★鍵コメ様 says...""
可愛い女の子にしか見えませんよね~^^;
遊びと勉強を両立って、うらやましすぎます。
しかもその両方のクオリティが激高なのですから・・・
どうしたらそんな子供に育てられるのか、是非お聞きしたい!!

30分でそのお値段、
多分、他の人が見たら 「高い!」と思うのでしょうが、
私だったらきっと躊躇なく払うと思います、そういう時でしたら。
それでどれだけ救われるかわからないですもの・・・

きっと厳しいことは言われず、弱った心に寄り添った言葉をいただけると思いますよ。
エステに行ったと思って受けて見てはいかかでしょう?

対価は人それぞれ、価値が違いますからねw
今の鍵コメさんには必要なものかもしれませんよ!
2013.05.13 09:25 | URL | #- [edit]
★lilimom様 says...""
tefuと聞いて、「もしや名字に蝶がつくとか?」と予想していたらビンゴでした^^;

それにしても、息子さんのメール・・・ツボだわぁw(*^.^*)
突き放した感じに萌wです(笑
2013.05.13 09:26 | URL | #- [edit]
★囲碁ママ様 says...""
本当に、将来が楽しみな若者たちですよね~^^
知らないオバチャンに期待されても困るでしょうが(笑

でもいいものを見せてもらえてラッキーでしたw
私も頑張ります(何を)!
2013.05.13 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。