ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

母の日のプレゼント

0



今日5月12日は母の日。
皆さんはどんなプレゼントをされました?



私は、山歩きやウォーキング好きな母に、ストールを送りました。


つい先日も、友達と六甲山を登ってきたという義母。
いつまでも登山を楽しみたいという理由から、毎日毎日、海までのウォーキングをかかしません。
本当に・・・すごい母です。


私も最近日中に歩いていて気になるのが、
ショートヘアにしてから無防備になった首回り。
結構日に焼けてますよね~・・・

そこで、ずいぶん前に購入した無印良品のコットンストールを首にふんわり巻いて歩いています。
風通しがいいから暑くないし、日焼け防止にもなるし。
それにコットンなので、汗をふいてもOK♪

とっても便利だったので、同じようなストールを探して送りました。
早速届いたようで、喜んでもらえてうれしかった(*^.^*)

郵送で花ギフト券というものを初めて送ってみたので、
好きなお花を好きな時に買ってもらえたらな~と思います。




そしてうちの母ですが・・・


実は特にプレゼントを考えていなくて^^;
というのも、実の娘だからでしょうか、妙に遠慮されちゃうのです。

だからいつも、何か美味しいものを食べに行って、その食事代を払うという事で母の日のプレゼント代わりにさせてもらっていました。


今年もそのつもりだったのですが、
先日偶然、いい出会いがあって、信頼できるパワーストーンのお店とご縁ができ。
何気なくのぞいたら、母にピッタリのパワーストーンブレスレットを発見!


母の日のプレゼント

紫色が好きな母にピッタリと思ってw
このブレスレットを見た瞬間、ビビビッと(古いな)きましてw
これだ~!! みたいな。


だから、たくさんある中から迷わずこのブレスレットを手にとったのですが、
値札を見るのが・・・ドキドキでした^^;


ご縁ができてしまったのに、値段が高過ぎて買えなかったら悲しいですもんね。


でも意外や意外、安心価格♪
無事に母の日のプレゼントを購入できましたw


パワーストーンのブレスレット

私と違い、母(妹も)は色白なので、母の腕にきっと映えると思いながら渡しました。
母も喜んでくれたので嬉しいw



2人の母にプレゼントを渡すことができ、喜んでもらえるなんて本当に幸せな事です。
この先も、毎年プレゼントを出来る幸せを味あわせてもらいたいな。


今度は父の日。
こちらも二人の父が喜んでもらえるよう、プレゼント探しを楽しみます♪



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。