ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スーホルムカフェのトートバッグに驚いた

0


先日、ルートートの「マミールーミニ」の話 を書きましたが・・・
またしてもルートートの話で恐縮でございます。

スーホルムカフェのトートに驚いた

私が普段愛用しているトートバッグです。
スーホルムカフェのトート。


このスーホルムカフェのトートは2個目。
この前は黒の同じものを持っていました。
洗って白っぽくなってしまったのでこちらに乗り換え。

ちなみに白っぽくなっちゃった黒いトート、
オットのお弁当バッグに使っていました。


その前は ディーン&デルーカのトートを愛用。


使いやすくてとっても良かったのですが・・・
ご存じのとおり、内側に何一つポケットがついていません。

日常使いのバックではないからなのでしょうが、
いろいろ入って便利なだけに、それだけが残念でした。

トートバッグをこよなく愛す私には、それだけが足りなかった・・・!!



がしかし、このスーホルムカフェのトートは、その部分を見事にフォロー。

ポケットたくさん

見てください、内ポケットが3個!!
家の鍵に車のキー、そして携帯入れ。
私の生活にもう完璧★


で、こちらは全然活用していなかったけれど、
ルートートみたいなサイドポケットもあり。
使いこなせん


うんうん、スーホルムカフェトート、素晴らしいじゃん♪
・・・と思いながらも、前日のルートートミニで俄然、ルートート魂に火がついてしまい^^;
新しいルートートをぽちっとしてしまいました、この手が、この左手が・・・!!!


で、そちらに移行するにあたり、
お世話になったトートを洗っていたら・・・・
あれ・・・?

こっ・・・このマーク・・・、
ルートートじゃない!?


はっ!! サイドポケットのファスナーも・・・!!
あれれ・・・?


うわぁっ!! ナント!!
スーホルムカフェのトートも、ルートートだったのね^^;
全然知らなかった(苦笑



一応、オットのお弁当入れだった黒バージョンを確認してみると・・・
こっちも!!

あぁ、こちらもルートートでした^^;


な~んだ、どうりで相性が良いわけでしたw
ルートート、知らなかったけど今まで大活躍してました、てへっ。


ザバザバ洗えて、ポケットがいっぱいついてて、
値段も安いから買い替えもしやすくて♪


やっぱりトートバッグから目が離せません~w



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。