ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

浸食中

0



中間テストでもなかなかの結果をおさめたぽっくん。
やはり机のキレイに片づけられているように、頭の中もすっきりと片付いているのでしょうか・・・・?



最近のゲンのマイブームは
「ホワイトボードに to doリストを書く」
こと。

学校の手帳には勉強のことを書きこみ、家でのことはこちらに書いています。

20130622

やることリストに 「そうじ」があるのはすごいと思います。
この間も学校の宿題がなかったそうで、
「宿題ないんだよ! 自由なんだよ! 水槽の掃除、やり放題なんだよ!?」
とはしゃいでました。


「かみきる」は 「噛み切る」ではなく 「髪切る」です(わかってるって)。


ビーズクッションは、最近ゲンが無印商品に行くたびに、ずっと座っているほど気に入っているビーズクッションのこと。
それが欲しいのだそう。

邪魔そうだしなぁ、無印の高いし。
楽天で人気だったこちらを検討中。






遊び心も相変わらず忘れていません。
20130622_1


IKEAで買った木の人形、手にちょこんと乗っかる自由の女神。
その意味は不明。




そんな清い湧水のような場所を浸食するものが。


とうとう・・・神聖な場所まで魔の手が・・・・!!!

20130622_2
 
本当に困ったもんです。
自分の陣地だけにしといてもらいたいもんです、汚部屋は。

線からこっちに入るな

この線より左には進入禁止。


今週はオットが帰ってきているのですが、
さすがにオットからの質問などに対し、礼儀正しく答えるタク。
私に対する
「はぁ?」
「んなもん、知らないよ」
「さぁね」
とは大違い。
なにそれ。


せっかくなので、オットがいるうちに「ご指導」願いましょうか。
(オットが後ろ盾にいる私を)なめんなよ!! 



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。