ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日プレゼントにマニフレックスのマット

0


誕生日のプレゼント、買ってもらうのが苦手でした。
昔も今も、です。


なんだか気を使っちゃうし、もらったら返さなきゃならないし(笑
しかも、せっかくもらっておきながら、自分の好みのものでなかったら・・・という問題も生じてきます。


うちのオットですが、誕生日のプレゼントに対して全く興味がないようで、
もらうことに対してそうだから相手もそうだと思い込んでいます。

誕生日プレゼントをくれることなどほぼありませんが、
オットのセンスで選ばれても気に入ったものがもらえるはずがありません。

なにせ、電気の配線を壁の真ん中にするような人なので^^;


自分へのプレゼントは自分で買うに限る!
ずいぶん前からそう信じています。


で、今年自分にプレゼントしたのが・・・マニフレックスのマットレス♪
ず~っと前から欲しかったのですがなかなか手が出ず・・・

でもこの春、オットの転勤の際に買ってみて、泊った時に寝てみたところ、
これがいい感じ~(*^.^*)

ネットでは様々な評価があるようですが、
私には硬さが体にあっていました。


ということでマニフレックスのマットレスを購入。
オットに買った時からわずか数ヵ月で値上がりしていたのがとても悔しい~!!






届いた時はこんな筒状ですが、
magniflex_1.jpg

面白いように一瞬で膨らんでいきます。
これ、絶対にお子さんと一緒に見た方が楽しいです。


うちはオットのところで見たので、今回は私が一人で楽しみました。
行きますよ~(*^.^*)

magniflex_2.jpg



magniflex_3.jpg



magniflex_5.jpg



magniflex_7.jpg



magniflex_11.jpg
  



あっという間にベットのサイズに。
写真を撮ろうとオタオタしていたら膨らんじゃいました・・・
その時間、1分程度。


15分もすると完全に膨らみきって完成。
あぁ、今回も楽しめました。



これまではすのこベッドに普通のマットレスを敷き、その上に布団を敷いていましたが、
朝になると腰が痛くなっていました。


が、マニフレックスにしてからは、寝返りを打つ回数が減った気がします。
これまではたいがい横を向いて寝ていたのですが、今は上を向いて寝ていることが多くなりました。


体重を分散して支えてくれているという安心感もあり、寝ていて楽。
もっと早く買っていればよかった~!!と思うほど。


その日の疲れはその日のうちにとり、ぐっすり眠って次の日は元気で過ごしたいものですw



ベッドはオットの転勤の際に買い替えました。
ネットで^^;

もう・・・ベッドまでネット通販ですよ・・・
次はネットdeソファを狙ってます♪



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。