ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ある日の子供おばさんと小っちゃいお母さん

0

タクがいなかった日の夜。
お風呂から上がり、汗だくになってリビングへ。


あまりの暑さにパンツ一丁で パジャマの上だけ着ていたところ・・・



gen.jpg



「下、履きなさいな」
とゲン。



「履けば?」 でもなく
「履いたら?」 でもなく、
「履きなよ」 でもなく、
「履きなさいな」 って^^;


どんだけお母さん?



でもさすがにタクがいる時は服を着て出てきます、仕方なく。
でもゲンしかいない時は、トイレも廊下からパンツを下し始めます。
みんなそうだよね??



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。