ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ある朝のこと

0

ある日の朝のこと。


突然の 「ピンポン」。
インターホンで確認すると、回覧板を持って来たみたい。


こんな朝に。
この日に限ってノーメイク&起きたばっかりだったのに。
いつもは夜中のうちにこっそり玄関に置いて行くのに、こんな朝に限ってナゼ直接渡そうとするのか(´-ω-`)



慌てる私。
メイクどころか、顔も洗ってないからテッカテカだし。
髪の毛なんて、炎のように 上に上に立ち上がっているし。

kaoteka.jpg
 

使える方は部活に行ってしまったので、無理を承知で使えない方に頼んでみる


「まずは上、着なよ」



この間のゲンの様な注意を またしても受けてしまった・・・

そう、暑いからブラキャミ一枚でフラフラしてました、へへっ。



aruasa.jpg


頭の中では

♪ どうしてなっの~
  今日に限って~

・・・と、ユーミンの歌がエンドレスで流れていました・・・



ユーミンの歌と言えば、最近映画の公開でよく「ひこうき雲」を耳にしますが、
最期の繰り返し部分、
「空をかけていく」
の、
「か・ け~ てぇゆくぅ~」
を最初に聞いた時に衝撃を受けました(笑


あまりにも・・・・おかしくて、
「この歌は・・・ギャグ?」
と思ってしまいました、ごめんなちゃい。


以来、鼻歌でこの歌を歌う時には、この 「け~」の部分になると
顔を上に向け、体をピンと張って歌うようになりました、ちゃんちゃん。

yuming.jpg


しょうもなっ。



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。