ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

低テンション男子

10

先日のこと。
いつも携帯を持ち歩かないタク、アンタこそ持ってほしいのに。


家を出たら最後、そのまま鉄砲玉のよう。
自転車で勝手に行って勝手に帰ってくるなら別にいいけれど、
「駅まで車で連れてって」
なんていうこともあるので、そんな日はいつ帰るともわからぬ人間を待ち続けなければならないという。

つくづく失礼な男であります。


そんな失礼男子、珍しく出先からメールが。


「イマル」



は?
イマルって、何?
何イマル?
どこに属してるイマル?
イマルがどうした?



タクのメールっていつもこんな。
最小限の用件どころか、用件すら満たしてないし。



「イマルが何? そもそもイマルって何のイマル?」
そうメールを送ると、珍しく返信が。
「芸能人のイマル。 彼氏みたいな人と一緒に目の前にいる」



テンション、低っ^^;



「お母さん! 目の前にイマルがいるよ~!」
とでも書いてあれば、
イマルってやっぱりあのイマルの事ね♪ってわかったのに。


いや、「イマル」っていうメールが来ただけでもそう思ったけどね?
だけどせめて
「目の前にイマルが」
くらい書いてくれたら、私のこれまでタクに鍛えられた想像力をフル稼働させてイメージしたのに。


私は根っからのミーハーなので、芸能人を見かけたりすると興奮します。
最近では
「悠々散歩」
のロケ中の加山雄三を見て大興奮しました^^;


すぐさま妹と母にメールしたら、こちらも大興奮。
予想通りの反応ににんまり。


オットですら写メ撮ってたけどなぁ、加山雄三。
私の小学校の時の初恋のきみ。


テンション低いです、タク。
そういえば前に、目の前にめちゃイケのさんちゃんがいて、
あまりにも普通に
「さんちゃんだ」
と言うのでまったく気にもとめませんでした。

しばらくしてタクが
「さんちゃんが・・・」
と話したので、なになに?と聞くと、
「今ここにいたじゃん」
「え~!? うそ! どこ? 何で教えてくれないの!?」
と私は大騒ぎ。

すでにさんちゃんはもう遠くに行ってしまっていたという・・・

この件に関しては私とタク、テンションが全く違うみたいです。


皆さんはどんな芸能人に会ったことがありますか?
私は・・・誰だろ・・・

こまどり姉妹!?


偶然 青山葬儀所の前を通りがかったらものすごい人だかりで、
あっという間にそこから出られなくなってしまい、
「なになに~? なにかあったの~?」
とぎゅうぎゅうになりながらもがいていたら、目の前にこまどり姉妹が(笑

美空ひばりさんの告別式だったのでした。


ちょこちょこ出会っていますが、
ものすごい大物見た!!
という人には未だ出会っていません・・・



スポンサーリンク

10 Comments

囲碁ママ says...""
”イマル”って何だろう?と想像しながら読んでたんですが芸能人とは思いませんでした(笑)
流石!!関東合う人が違いますよ!!

私は
上岡龍太郎  (大丸前)
チャンバラトリオの一人・・・名前はわからない  (プランタン内)
海原やすよ・ともこ・・・知ってますか?   (なんば駅)
ダウンタウン  (なんば駅付近でタクシーにのっていた)
ハイヒール  (激安店で)

いやん、見事お笑い系
多分もっとお笑いの人を見てると思います(笑)

あと一人大物が!!
小林薫!!
実家の近くで多分CMの撮影だったと思います。
こんな田舎で!!
見物人も近所の人だけ(笑)
見物人よりも関係者の人が多かった。

とこんなところです(笑)



2013.10.01 09:54 | URL | #- [edit]
lilimom says...""
私はバンクーバーのクラブでブライアン・アダムスを見かけました。
すでに大スターになっていた頃でしたが、声をかけたら気さくに応じてくれました。
これ、私的にはすんごい自慢なんですが、
息子世代には「誰それ?」的な塩リアクションをされます。
夫は薬師丸ひろ子をドラッグストアで見かけたことが自慢ネタです。(笑)
アホ夫婦です。


2013.10.01 10:02 | URL | #- [edit]
うーさんママ says...""
オリビア・ハッセーと布施明を見かけたことがあります。
歯列矯正で青山なんていう都会に月一で通っていた中高生のころ、歯医者に向かいドナドナと歩いていた私の前に同じ生物とは思えないくらい小顔な女性が・・・オリビア・ハッセーでした。
横にいたのは布施明。
たぶん単品で布施明がいても気付かなかったと思います。
2013.10.01 10:48 | URL | #- [edit]
★囲碁ママ様 says...""
あぁ、関東と関西では出会う芸能人も違うでしょうね~^^;
とうか、ナニソレ大阪有名人のオンパレード!!
めっちゃ大物見てるやないですか~^^;
海原やすよ・ともこ、はいはい、知ってます~(*^.^*)

小林薫!
これまたいぶし銀の大物を・・・!!
囲碁ママさん、ナイス★
2013.10.01 11:35 | URL | #- [edit]
★lilimom様 says...""
ちょっ・・・!!
さすがlilimomさん、見る人が違います!!(笑
タクに言ったらきっと腰抜かす~!!
見てますね、大物w
きっと大物スターほど気さくなんでしょうね~^^

薬師丸ひろ子!
今や「鈴鹿ひろ美」の方が通じる!?
大物じゃないですか~!
羨まし過ぎ!
2013.10.01 11:37 | URL | #- [edit]
★うーさんママ様 says...""
>たぶん単品で布施明がいても気付かなかったと思います。
ここ、思いっきりツボw
単品~!!
でもわ~か~る~!!

ドナドナ歩き、見てみたかった←そこ?
同じ生物とは思えない ←生物w

はぁ~、笑った笑った!
うーさんママ、ありがとう❤
2013.10.01 11:39 | URL | #- [edit]
かっちゅう says...""
昔、諸星和巳を見ました。
ちょうど人気絶頂のころです。

会社が飲み屋街にあり、
退社時に友達3人とエレベーターホールで喋っていたら
向こうから3人の男の人たちが。
真ん中の一人が、背が高いのに、顔がめっちゃちっちゃくて。
サングラスしてたんですけど、すぐに諸星だとわかって絶句しつつ
友達の顔に目を移すと、頬に涙が光ってて・・・・!!!

彼女は、死ぬほど彼のファンだったので
まさに奇跡としかいいようのない瞬間だったと思います。
3人の男性たちは、その後、ある飲み屋に入ったそうで
彼女は張り込みして出てきたところをまた拝んだそうです。

私は、諸星氏の肌荒れと顔色の悪さがとても気になり
アイドルって大変なんだなーと思った次第です(笑
2013.10.01 12:52 | URL | #- [edit]
シルバー says...""
みなさん、たくさんの芸能人を見かけてらっしゃるんですねぇ。
森本レオ:演奏会を聞きに行ったらいた
緒形拳と名前のわからない(笑)女優:日比谷シャンテでドラマのロケしてた
市毛良枝:電車に乗ってた!
ラモス瑠偉:ディズニーランドで遭遇

願望としては、SMAPの慎吾くんとかに会いたいなぁ。見かけるだけで良いから!

タクくんも、すごーく好きな芸能人だったら、もちっとテンション上がるかしらん???
2013.10.01 23:20 | URL | #Aeu1Va4Y [edit]
★かっちゅう様 says...""
す~ご~い!!
ジャニーズ枠!!(笑
大物見ましたねぇ。
私はファンではなかったですが、ジャニーズっていうだけでめちゃくちゃ興奮しちゃいそう★

まさに奇跡ですね。
そのお友達はさぞかし嬉しかったでしょうねw

いや~、街を歩いていてジャニーズに会えるってすごい!
いい話聞きました~(*^.^*)
2013.10.02 11:56 | URL | #- [edit]
★シルバー様 says...""
この企画?、すっごく楽しいですね~(*^.^*)
あんまり楽しいので後日また別記事にします!

私的には名前のわからない女優が誰だか気になる~(笑
かっちゅうさんはジャニーズを見たそうで、なかなか出会えるものではないからうらやましいですよね^^

タクの好きな芸能人・・・うーん、誰だろ。
でもきっと外国の人だよね^^;
2013.10.02 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。