ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

こいまろ茶ふれあいセット

0

緑茶をエナジードリンク代わりに飲んでいるタク。

私は緑茶は飲まないし、夏場は麦茶を作っているので、
タクは緑茶を自分で入れて飲んでいます。


毎日使っているにも関わらず何ら問題はないのに、
使っていな私が急須を割るという・・・(´-ω-`)


これまでも何度か急須を買い換えましたが、
案外気に入った急須って見つからないもの。


柄・大きさ・使い勝手・値段。
これがピタッと合うものがなかなかなくて、以前も苦労しました。


でも、【こいまろ茶】のお試しセットについてきた急須が
意外や意外、使いやすい♪

私が急須において一番重要としているのが、
中の洗いやすさ。

これが案外、こいまろ急須はいいんです。



以前は「お試しセット」ということで初めての方限定だと思っていたのですが、
今は 【こいまろ茶ふれあいセット】 という名前なので二度目でもOKのよう。

なんでも定期的に急須の色が変わるそうで、
それを目当てに買っている方もいるようです。



これまでおよそ急須とは思えないようなポップな色もあったようですが、
今回は急須らしい色でちょっとホッ^^;
いずれにせよすぐに急須が必要だったので注文しました。

こいまろ茶ふれあいセット



で、届いて思ったのが、
「急須の色、嫌いかも・・・^^;」
koimaro2013_1.jpg

なんというか、落ち着いた緑なのですが、
緑の中でも一番苦手な緑色・・

私は最初「みどり」という名前になるそうだったので、
昔から緑色には勝手に親近感を覚えていたのですが、この緑は・・・むむっ。


でもいつものようにお茶が入れやすいし、取っ手も大きくなったそうで
相変わらずお茶が入れやすいです。
koimaro2013_2.jpg



で、レビューにもあった通り、お茶缶は小さいです。
その小ささは想像以上でした。
koimaro2013_3.jpg

そして付属のスプーンは入りません^^;
koimaro2013_4.jpg

koimaro2013_5.jpg


ま、オマケですからね、お茶はw



朝晩涼しくなってきたきたせいか、緑茶も美味しく感じます。
なんか・・・ホッとするというか。


ま、私は朝飲む白湯が一番美味しく感じるんですけどね^^;



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。