ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ほぼ日手帳2014、届いた~

2

そうそう、すっかり忘れていましたが、
初のほぼ日手帳が届きました。
hobonichi2014.jpg


ネットで購入したのでいろいろおまけ付き。
hobonichi2014_1.jpg


注文してしばらくしてから、
「22~28日の間に発送予定です」
とメールがきたので、今か今かと待っていたのですが、結局発送されたのは29日(笑
毎日待ち続けていたので、届いた時にはすっかり興味が半減してました、いやホント。



とはいえ、やっぱり嬉しい初ほぼ日。
手帳が大好きなので、毎年買い替えて楽しんでいます。

今年は主婦に人気の 「あな吉手帳」を試してみて、
これはいい!というところ、これは私には必要ないというところがよくわかったので、
その経験も活かしつつ、ほぼ日手帳を使って行こうかなと。



カバーは悩んだ末に ヴィンテージフラワーに。
あ、手帳本体はオリジナルです。
hobonichi2014_3.jpg

今年使ってみた感じで、来年はカズンにするかも。
hobonichi2014_2.jpg


これまで何度かロフトでも手に取ってきたのですが、
もうほぼ日のカバーの何が苦手って・・・カバーのあの、ザラリとした手触りが苦手。

毎年毎年、使ってみようかなぁと思いつつも、あのカバーを手に取った瞬間、
「ダメ! 絶対に使えないわ・・・」
とそっと棚に戻していました。


が、透明のカバーがある事を知って購入を決意。
hobonichi2014_4.jpg

それくらいダメなのです、あの手触り・・・(´-ω-`)


で、通販で購入したのでついてきたオマケのバッグ。
hobonichi_5.jpg

・・・いらね。
あ、でも12月まで使えないので、今はこの「ポテンバッグ」に入ってぶら下げてあります。
早く使いたいな~^^



本屋さんに行くと、どこも来年の手帳が並び始めていて、
手帳好きとしてはついつい立ち止まってしまいます。


しかも、カワユイ手帳には全く興味がなくて、
ビジネスのガッツリ系が好きだったりします。
仕事できそ~!!的なやつ。
憧れですね、きっと。


さぁ、このほぼ日手帳がいろいろな予定で埋まるのか、
それとも ほぼ真っ白 になるのか!。

それも含めて楽しみです。
 



スポンサーリンク

2 Comments

かおりん says...""
はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます。

私も今年の4月からほぼ日手帳ユーザーです。
weeksですけど。
ザラザラだめなんですね~^^
私はあの感触大好きです。逆にビニールの方が苦手(汗

初めてだったのでweeksにしたんですが
(あんまり予定もないし)
大きい方がいろいろと楽しめそうですね。

また使ってみての感想なんかがあれば楽しみにしてます♪
2013.10.08 08:29 | URL | #- [edit]
★かおりん様 says...""
かおりんさん、いつも読んでいただきありがとうございます^^

ほぼ日カバーのザラザラ、どうも苦手なのです・・・
同じザラザラでも 綿や麻など天然素材なら好きなのですが、
あのビニール系のザラザラが・・・ぬぅぅっ! なのです(´-ω-`)

早く使ってみたくてうずうずしてます~!
また使った感想も書きますねw
2013.10.09 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。