ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シアワセな男

4



LUSHのブルースカイ風呂に浸かってご満悦のトート。

シアワセな男

ゴーグルをして
「泡を下から見るんだ!!」と
シアワセタイム、満喫中♪


お風呂場と脱衣所、ものっすごいLUSH臭(´-ω-`)


アヒル隊長と一緒に楽しもうってところがガール度高し。



スポンサーリンク

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 22:30 | | # [edit]
ななお@神戸 says...""
こんばんは~

LUSH,一時期 自分の中でブームでした。
すっごい香りですよね・・・
店頭で洗面器に泡立てても香ってくる(笑)

意外にも男子もいけるもんなんだなあ~
2013.10.14 19:52 | URL | #- [edit]
★鍵コメ様 says...""
えっ!
今どきのガール達はアヒル隊長と一緒にお風呂は入らないんですかね^^;

私もガール度は皆無なので想像で書いたのですが・・・
今のガール度事情、全然わかりませんね~^^;
2013.10.16 11:35 | URL | #- [edit]
★ななお@神戸様 says...""
そう、私もずっと昔にハマったんです。
近くにお店がないからわざわざ通販で注文してまで。
でも今は・・・^^;

うちの子たち、私が匂いの強いものを使わない反動なのか、
よそのお宅の柔軟剤の匂いに憧れを抱いちゃってます・・・^^;
2013.10.16 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。