ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

思い立ったらやればいいのに^^;

0

何度も写真を紹介してきましたが、
トートの机にはいつもいつも
「to doリスト」
が貼ってあります。



テストが近かったり、部活の試合が近かったときなど、
書いてあることは若干違います。

でも必ず書いてあるのがこれ。

20131222.jpg

20131222_1.jpg


水槽掃除^^;


夏場はすぐ汚れるし、暑いから水いじりは楽しくてちょこちょこ掃除したり水替えしていたみたいだけど、
寒くなってからは、気持ちはあるけれど実行に移せないみたい。

そんなに汚れてないから気にしなくていい気もするけど。


でも紙に書くなら、思い立った時にちゃちゃちゃっとこするくらいやっちゃえばいいのに^^;


ま、なかなかそれができないのだけどね。



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。