ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

設楽くん!

4



楽しい~(≧∇≦)



スポンサーリンク

4 Comments

kumako says...""
あけましておめでとうございます。
わたしも、箱根駅伝毎年楽しみです。
設楽兄弟も好きです。
2014.01.02 17:02 | URL | #- [edit]
kumako様 says...""
kumakoさん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

箱根駅伝は家で見るものだとばかり思っていました。
生で見るもの興奮します~^^

私が見たのは3区を走った設楽悠太君でしたね。
私の周りでも
「悠ちゃ~ん♥」
という黄色い声援がすごかったですw

生悠太君は、少し前に駒場を抜かしたとは思えないほど涼しい顔でしたよw
あ、鼻の先がちょっと赤くてかわいかった(#^.^#)
スマホで動画もとったので、眺めてはにやにやしていますw
2014.01.07 15:53 | URL | #- [edit]
kumako says...""
現地で見たのですね!!
わたしも一度現地の宿に宿泊して、応援してみたいです。
2014.01.08 10:20 | URL | #- [edit]
kumako様 says...""
3区の海岸添いの国道で見ました~^^
ついでに車に乗った酒井コーチの動画も撮れてて嬉しかった(笑

オットーとも
「来年は小涌園のあたりで見たいね~」
と話しましたが、それは難しそう^^;
2014.01.08 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。