ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

乱丁見っけ

4

新刊を楽しみにしている漫画。
アマゾンで新刊が出ると知ってすぐに注文。
それが届きました。



でも・・・あれ? なんか変?

IMG_0418.jpg



およよっ、紙が一部分短い!?
乱丁??

IMG_0420.jpg


でもいいや、別に^^;


さて、これは何の漫画でしょう・・・?



正解は、




IMG_0422.jpg

「今日は会社やすみます。」でした。
花笑ちゃん、モテモテ。

ちなみに私は、田之倉君よりも朝尾さんとの恋を絶賛応援♪



スポンサーリンク

4 Comments

ななお says...""
ことりさん、乙女だなあ~!!
(やはりAMAZONで 乙嫁語り6を購入した私・・・)

この漫画、いつかドラマ化されそうな予感がぷんぷんしませんか?
ラストシンデレラ世代にきっと受けそう!

失恋ショコラティエを観るのを諦めたななおより。
2014.01.18 15:52 | URL | #- [edit]
ななお様 says...""
一時期、
けっ!乙女漫画なんて読んでらんねーぜ、
と少年漫画ばかり読んでいたのですが、
ある時からまたどっぷり少女漫画にカムバック。

とはいっても、ちはやふるとか、その程度の乙女っぷりですが^^;


いやだ!
ドラマ化なんて全然考え付かなかった!!
でも・・・絶対ありますね、それ。
ジャニタレとか・・・やめて欲しいなぁ^^;

Dr.DMATを見るのを諦めたことりより。
2014.01.19 10:30 | URL | #- [edit]
ななお says...""
「ちはやふる」

小5娘に読み散らかされて
あちこち巻が家中にちらばってます(泣)

かるたメインなんで仕方ないんですが
恋愛要素がなかなかすすまなーい!
ああいうまっすぐな高校生の母になりたい(^^;
2014.01.19 13:55 | URL | #- [edit]
ななお様 says...""
私はちはやふるにおいては、断然「新派」だったのですが、
周防さんんが東大だと知って以来、そちらに傾いています(笑

ちはやのお姉ちゃんも、何気にいいお姉ちゃんだったりしますよね^^
2014.01.20 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。