ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買っちまった(´-ω-`)

4

マズイよね・・・
わかっちゃいるんです、頭では。


でも・・でもね!!
見たからにはどうしても、どーしても!! 欲しくなっちゃったんです~ (;´Д`)
バカバカ、自分のバカ。


それは通りがかった駅ナカのお店。
足早に進むオットーの後ろを歩いていたころ、
通路に並んでいたルートートの数々。


うっわ~! ネットショップで売り切れだったものがあるじゃ~ん!!


見たい、詳しく見たい! 手に取って見たい!!


そんな衝動に駆られるも、オットーはあぁ、ずいぶん先に行ってしまっています。
むむぅ・・・

そう思いつつも横目でしっかり確認。
一つ気になるトートバッグを見つけちゃったよ・・・うぅぅっ!



家に帰ってパソコンで調べたところ、あったあった、ありました。
冬にピッタリに素材で、私の大好きなトートデリ。


先日購入したルートートのフェザーですが、
質感も大きさも気に入っているのですが、スーパーへ行くのにチャックの開け閉めが結構面倒(´-ω-`)
やっぱり私はトートタイプが好き。


秋に買ったパープルのトートデリがとても使い勝手が良くて、
これで冬素材があったらいいのに・・・とずっと思っていたのです。
でも見つからなかったから フェザールーにしたのでした。


が、目の前には 私が理想と思っていたものが現実に売られています。
くぅぅっ、悩む!!


結局、毎日毎日眺めては悩んで悩んで悩んで、
楽天のポイントがたまっていたのでそれでお買い上げ♪
やっぱり可愛い!!

買っちまった(´-ω-`)



素材も季節感があるし、出し入れも楽。
rootote2_2.jpg

今は、デイリー使いにルートート、ちょっとしたお出かけにルーフェザーと使い分けています^^
rootote2_1.jpg



もう私、ルートート以外のバッグはいらないかも^^;
私の中で、バッグとして求めているものの全てが完成されちゃってる!

ただまぁ、季節ごとや新作が出るごとについ欲しくなってしまうというのが難点ですが。
買えちゃう値段だから、ついね、つい。



困っているのは、今のところ 春先のバッグがないこと。
困った。 また買っちゃうのかも、自分 (´-ω-`)



スポンサーリンク

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.01 10:45 | | # [edit]
ミー says...""
買っちゃいましょー!

なんだか空気が微かに春めいてきて…つい、なんてのもアリ⁉︎
冬にマフラーぐるぐる巻きにして、モコモコした自分に似合ったトートバッグでるんるん…ならば春先にかわいいトートバッグでお散歩もアリでしょう。
お高いバッグなんていらないんですよね。
ワタクシ達主婦は、手頃なトートバッグを大切に使うことを誓います‼︎

2014.02.01 15:27 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says...""
ふふふっ、そうですね、ちょうどバイオリンの話もしてましたもんね~^^;
そっちはそう気軽にはいきませんな。

冬バージョンルートート、本当に使いやすいです♪
2014.02.04 16:26 | URL | #- [edit]
ミー様 says...""
またルートート―も商売上手だから、季節ごとに次々と出してくるのですよね~^^;
ついつい欲しくなっちゃうのでサイトを覗かないようにしてます。

帆布のトートバッグがいくつもあるから、春から夏はそれかな~。
見ちゃうとね、心が揺れるのでw
2014.02.04 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。