ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「失恋ショコラティエ」 で一番好きな登場人物

0



「失恋ショコラティエ」、見ています??


私はもともと、ジャニーズのアイドルが主役のドラマが苦手なので、
このドラマもスルーしていたのですが、
2回目の放送後あたりから、
「松潤の妄想がエロ過ぎwww」 とか、
「石原さとみの あざと可愛い小悪魔ファッションw」
などなど、いろいろな見出しが並び始め、
3回目が放送されたあと、ついに見始めてしまいました^^;


毎回面白いです。
心の中で、いろんなツッコミを入れながら見ています。


松潤、髪の色茶色過ぎじゃね? とか、
まつりちゃん、顔がこんなに丸かったっけ? とか、
エレナ、演技下手過ぎ、とか、
せっかく美味しい役どころなのに、佐藤隆太の演技がイタイ、とか。


あれ?これ、楽しんでみてるんですよ?



松潤、結構演技上手いな~とか、
何この子、存在感あるじゃん! え?加藤シゲアキだったのね!とか、
溝端淳平が外人役って、ウケる~!!とか、
めちゃくちゃ☆ 楽しんでみてますw


それから水川あさみさん演じる薫子さん!

実は水川さんには勝手に親近感を抱いてまして。
というのも、顔が面長な私、パーツの配置が水川さんとそっくり!!

あ、でも、
位置は同じでも 一つ一つのパーツの出来が違う
のですからご安心を?

水川あさみさんはお美しく、
私はパーツの位置は同じなのに、なぜか対極にいますが(´-ω-`)


そんな水川さんは私と同じ、パーソナルカラーがオータム!
いろいろとっても参考になるのです。


あぁ、面長さんは、チークをあのあたりに入れるといいんだな、とか、
面長さんは 「前髪ぱっつん」をやっちゃいけないのね・・・とか^^;




こんな感じが面長をカバーできる髪型なのかも。
似合ってますよね。






でもでもでも・・・
一番好きな登場人物は・・・




紗絵子さんのDV夫(役)の 真島秀和さん・通称マッシー!

マッシー


なんとな~く気にはなっていたのだけど、
最近登場回数が多くなってくるにつれ、
「あぁ、ビンゴ♥」
と気づいたのです。


あの切れるような目。
カッコいいのかそうじゃないのか、一目見ただけじゃなかなかわからなくて、
するめみたいに、じっくり味が出てきて、
「あ、美味しかったんだw」
と思うような、そんな感じのカッコよさ??



・・・なんて思っているのは多分私くらいで、
みなさんドストレートに
「マッシー、カッコイイ~(#^.^#)」
と思っているようなのでした。



真島さんって、結構いろんなドラマや映画に出ていて、
今現在、「軍師官兵衛」に出演中だし、
同じクールの 「緊急取調室」にも出ているそうな。


どちらも出ずっぱりではないようなので、こういうスケジュールが可能なのでしょうが、
いや~、きてますねw



舞台が似合いそうな雰囲気ですが、
舞台はメインじゃないみたい。
ま、テレビや映画の方が見やすいからいいんですけどね。



身長180センチ、37歳、 独身。



独身









独身







いえ、別に独身でも既婚でも、私には関係ないんですけどね、
やっぱり夢があるじゃないですか!! (どんな夢だ)



これからも、失恋ショコラティエとマッシーを楽しみにしています!!



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。