ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

無印良品のキッチンダスターがやっときた

0


いやいやいや、増税前の駆け込み需要をあなどってましたよ^^;
こんなにこないものなのか (--〆)



前もって頼んだつもりではいましたが、やはり私も凡人、
「前もった」タイミングは、たくさんの方々と同じだったということで。


しかも、個人で出店されているお店はまだいいのですが、
ロハコ、まぁ来ない来ない。


ロハコはアスクルだから、すぐに届くというのがすごいところ。
ま、うちなんかは田舎だから、別にそんなに早い配達を望むのは無理だけど、
こんなにも来ないとは。


ロハコは頑張ってました。
注文した即日に 「発送しました」 のメールが。

ところが、追跡していくと、営業所に止まったまま一週間!!
毎日毎日チェックしましたが、
ずーーーーーーーっと、営業所にあるまま、配達されなかったのでした。


ロハコからはすぐに
「配達が遅れてご迷惑をかけています」
というメールが届き、それでもまだ届かないということで、
割引チケットまで届くという。


ヤマトさん・・・大変でしたね^^;



で、やっと届いた大荷物!
なんじゃこりゃ? こんな大物頼んだか?と驚いたほどの巨大な箱。


もちろん中身は待ち望んでいた無印良品のキッチンダスターなんだけど、
それが何個入ってるの?ってほど大きな箱。

これ・・・無駄・・・
というか、処分するのが大変なのよ、大きい箱って・・・


ところで、その巨大な箱から出てきた無印良品の箱ですが、
実はこちらも想像以上に大きかった笑い


100枚入りだけど、それにしてもデカー^^;


何と比べたらいいかわからずに困り果て、
結局、トートが座っている椅子に置いてみた。
無印良品のキッチンダスターがやっときた


トートの横幅よりも大きいと思われます。
muji_1.jpg



それにしても、やっぱりいい感じ♪
さすが無印(*´Д`)
muji_2.jpg


無印良品 業務用 キッチンダスター


なんとなくだけど、
よく見かける青とか緑とかのあのキッチンダスターよりも、素材がしっかりしてる気がする・・・?



当然のことながら、キッチンにも馴染んでいます。
muji_4.jpg

これこれ、こうでなきゃね。

台ふきんが主張し過ぎちゃダメでしょ。
muji_5.jpg

いい感じに毛羽立ってきましたが。
muji_6.jpg
 



さて、問題はこのデカーイ箱をどこにしまうか(笑)
キッチンで使うものはキッチンにしまいたいところだけど、無理。
大き過ぎだよ・・・


何人かで買ってシェアするのもいいですね。
その時はぜひともそれぞれ色を分けて購入し、
色違いをシェアしてくださいね!
ベージュも素敵なので~(#^.^#)



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。