ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ツッコミが秀逸!! こういう動画は楽しいなぁ

2


昨日の「話題なう」 に上がっていた、アナと雪の女王のパロディ動画。
可笑し過ぎる~(≧▽≦)

動画へのツッコミが面白すぎ!


「こっちくんな」
「雪が多すぎ」
「こっち見るな」
「投げた」
「元ネタを思い出せないレベル」
「手作業wwwww」
「高速wwwww」
視聴者 「これでいいの?」
「これでいいの(妥協)」


ツッコミに注目しながらご覧ください♪








からの、こっちの動画w









久しぶりに涙が出るほど笑った 。゚( ゚^∀^゚)゚。
腹筋イタイ。


学校から帰ってきたアニーを捕まえて見せたところ、
低い声で、ぐふっ、だはっと笑っていました。
あぁ、満足w



スポンサーリンク

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.17 08:25 | | # [edit]
鍵コメ様 says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさんって・・・
本当に ゾーンが広い(笑)
知ってることの範囲、広すぎww

というかその動画、3つとも見てみましたが・・・
無駄に歌唱力あり過ぎ(笑)
圧倒的な歌唱力! あの高温が出るって・・・何ものなの!?
2014.05.17 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。