ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アメイジング養命酒

0

先日、
アニーが養命酒を飲み始めた
と書きましたが・・・

あれからしばらくたち、養命酒が減っているところを見ると、「あぁ、飲んでるのね」と驚かされます^^;
「目から星が出た」
なんて言ってたのに。

スポンサーリンク
それだけ本気なのだなぁと、申し訳なく思ってしまいます。
なぜ申し訳ないかって・・・丈夫な体に産んであげられなかったから。

いえ、丈夫は丈夫なのです。風邪ひとつひかないし。
だけど、ストレスに弱いというか、緊張しぃというか、メンタルの弱さは私似。

疲れやすかったりするところも私に似ているから、
そういうのをそっくり受け継いでしまったがために、
受験のストレスでOPPになったり、胃腸の弱かったり・・・


それを改善するためには、飲んだら目から星が出るほどの衝撃を受けた養命酒でも、
続けて飲もうとしてくれているのだから、親バカな私などは
「たいしたもんだ」
なんて思ってしまったり。


私の父がよく、私のことを、
「コトリはすごいな」
なんて褒めてくれたけど、実際はそんなたいしたこともしてないし努力もしてなかったし、
すごいなんて思うのは、私の普段の事をよく知らない証拠、な~んて斜に構えていましたが、
今の私は、もしかしたらあの頃の父と同じなのかも^^;

アニーからしたら、たいしたこともしてないのに・・と思っているのかな。



勉強に集中できるようにと買って上げた耳栓も、全然使わずに放置していたのに、
今はいつ見ても勉強中はその耳栓を使っているし、
いろいろな方向から、できる範囲の全ての事はしようとしているのだなと感じます。


養命酒の効果に関しては、聞いても
「まだ飲み始めたばかりだしね」
と、即効性を期待しない長期戦は覚悟しているようだし、
とにかく、今やれることはすべてやっておこうという気持ちなのでしょう。

その気持ち、できる限り応援したいです。



さて、そんな養命酒ですが、少し前に
「ジャンボ抱き枕キャンペーン」
というのをやっていたそうで。


確かに、何回か目にした気がする・・・
でも、一体誰がこんなのを欲しがるんだろう・・・


そう思っていたらアニーが
「あ! ボクこれ欲しかったんだよね~」
なんて言ってるし。

いたいた、ここに^^;



実はアニーもトートも、抱き枕愛用者です。
トートは抱っこはせずに枕に使っていますが、
アニーは抱えて寝ています(笑)

起きている時は生意気な口ばかりきく癖に、
アホみたいに口を開け、クマの抱き枕に抱きついて無防備に寝ている姿を見ると・・・
スマホの待ち受けにしたい衝動に駆られます^^;

だから、養命酒抱き枕にも興味があるらしい。
またキャンペーンがあったら応募してあげよう。


で、抱き枕キャンペーンは終わってしまいましたが、
今度は
アメイジング養命酒
というキャンペーンをしているそうな。


どんだけキャンペーン好き?^^;


サイトの質問に答えていくだけで、「アメイジングな飴」が抽選でもらえるのだとか。
その飴、養命酒味(笑)


うっ・・・舐めたくないかも・・・(-_-;)


でも、ですよ。
その飴、「papabubble」とのコラボだそうで。
youmeisyu.png

それは・・・ステキ^^;
すぐにその場でクイズに答えて応募しました♪


抱き枕やらアメイジングな飴を調べているうちに、いつの間にかすっかり養命酒に詳しくなってしまっていて笑えました。
まんまと、ですね。


アメイジングな飴、当たって欲しいけど、
そんなところで運を使い果たしたくないような気も(笑)

親心は揺れ動いております^^;


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。