ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ガーデンパーチー

0

庭でいつぞやのガーデンランチ。
いつもと同じものでも、外で食べるとなんでこんなに美味しく感じるのか^^

スポンサーリンク

20140713.jpg

オットーが作ってくれるというので、冷やし中華を作ってもらいました。
が、オットーの作る冷やし中華は注意が必要★

と言うのも以前、やはり冷やし中華を作ってくれたのですが、キュウリがあまりに太過ぎて、その太いまま私の喉に、縦にすっぽり入って止まってしまい!!!
死ぬかと思いました、いやマジで。

息も出来ない声も出ない、苦しいことも伝えられず、本当につらかったなぁ(涙
今でもオットーが切る、ごんぶとのキュウリを見ると心拍数があがります・・・

今回は前回に比べあまり太くはありませんが、慎重に食べることにします、よく噛んで。
20140713_1.jpg

そしてその間に私がサンドイッチと、残っていたソーセージをボイル・・・したけど時間が経って変な色になっちゃいました、カハッ(≧▽≦)
20140713_2.jpg


これで芝生の間の雑草がなかったらもっと気持ちいいのに・・・と思いつつ、ちょこちょこと草むしりもしようと決心するのでありました・・・

よい休日を(^o^)丿


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。