ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

LINEのやりとり アニーとの日常

6

ある日のアニーとのLINEの会話です。

スポンサーリンク

学校帰りに友達とカレー屋さんに行ったのですが、注文したけれどなかなか品物が出てこず、このままでは学校の臨時バスに乗れないかも・・・という、ドキドキのシチュエーション。(ドキドキなのはあくまでもアニーだけですが)



line1.png

line.png


line3.png

line4.png

line5.png

line6.png

感謝の気持ちも誠意のかけらもないアニーでした、チャンチャン。
ま、こんな感じです、アニーと暮らすってことは( ;∀;)


スポンサーリンク

6 Comments

テツ子 says...""
私は息子との交流がしたくてLINEダウンロードしてグループ作って息子を招待したのに
ショートメールサービスで
「無理」
と言われました。
だからLINEをアンインストールしてしまった。
もうLINEやらない。
一生やらない。
2014.08.14 09:35 | URL | #- [edit]
うーさんママ says..."No title"
LINEのやりとりってむずかしそう。
せっかちな我が家では無理みたいです。
まだガラケーを使っている我が家では生でLINEする人を見たことが無いのですが、遊び心が無いとダメなのかな。
2014.08.15 08:24 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
pooh says..."No title"
笑いました!!
うちと似てる~♪
でも、我が娘からのラインはもっとツンツンしてるというかいつ何時も上からの短文です。(-_-;)

kotori*さんの使ってるスタンプはどちらのでしょうか?すごくツボなんですが・・・
私は楽天のパンダばっかりフル活用して飽きてきました。
2014.08.15 20:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
テツ子様 says...""
私もLINEをしてるのって本当にわずかです。
5人?しかもそのうち2人は身内?みたいな(笑)

中でもアニーとのラインのやり取りはやっぱり面白いですね。
なかなか返事を返してくれないのが寂しいですが。

もし私がアニーからLINE拒否されたら私もアンインストールするかも(笑)
2014.08.16 16:39 | URL | #- [edit]
うーさんママ様 says...""
私もね、最初はどんなふうに送ったらいいのか迷いました。
でも慣れれば楽ちんかも。
本当に気心の知れた人としかラインはしていませんが、それでもスタンプだけ送るのはアニーや妹くらいかなぁ?
2014.08.16 16:40 | URL | #- [edit]
pooh様 says...""
そう、アニーはいつもはもっと上から目線です。
だけどこの時は、私に迎えに来てもらおうという下心ゆえ、いつもよりも腰が低いですね(あれでも)w

このやりとりで使っているスタンプは、「タマ川ヨシ子(猫)祝!一周年Ver.」というやつですね。
もうダウンロード期間は終わっていますが、アニーや妹とのやり取りには大活躍しています(笑)

私も楽天パンダも良く使います!可愛いですよねw
2014.08.16 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。