ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

最近トートがハマっている模写 AKIRAのイラスト

0

最近トートが夢中になってやっていること。
私にはそれが、「現実逃避」にしか見えないのですが^^;

スポンサーリンク


何から逃げてるって、そりゃもう「夏休みの宿題」です。トートのような性格ですら、夏休みの宿題を伸ばし伸ばしにしてしまうのですよね・・・

私としては、夏休みの宿題などさっさととっとと終わらせて、学力の底上げに取り組んで欲しいところなんだけどなぁ。
親の思いなど、思春期の子供には届きませぬ。


さて、そんな現実逃避、もとい、趣味の時間に割いている最近のマイブームは「模写」。オリジナルの作品を作るのだって、まずは模写をすることから始めるのもいいと思っています。得ることはたくさんあるだろうし。

ただ、それが「オタク傾向にある」というところが手放しで喜べないところなのですが。


これが夢中で書いていたものたち。
最近トートがハマっている模写 AKIRAのイラスト


なぜにラインマーカー?と不思議ですが・・・
こちらがこれの元の画。
akira_1.jpg

AKIRAです。とうとう全巻揃えやがりました(-_-;)
akira_4.jpg

つか全巻どころか2巻はダブってるし(;゚Д゚)





鉛筆で書いたものは雰囲気があっていいですね。
akira_2.jpg

すごく上手いと思います。
akira_3.jpg

が、褒めたらいいのか、突き放したらいいものか。
褒めたら褒めたで、勉強もそっちのけで趣味に時間を費やしそうだし、突き放したらせっかくの才能が伸ばせないかとも思うし。

趣味も勉強も、バランスよくやってくれたらこんな風に悩まなくて済むのに・・・と、恨めしい気分になるのでした。



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。