ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「お母さんの宝物ちゃん」の寝姿を盗撮

0

朝食までまだ少し時間がある・・・というタイミングで起きてくるトート。
「起きてきてすぐご飯」
というより、こんなワンクッションがあるといいみたい。

さて、「こんなワンクッション」とは・・・


スポンサーリンク

二度寝、です。
寝るといっても、ぐっすり眠るわけではなく、本格的に起きる前の準備、という感じ?

でもこの気持ちはよくわかります。
今でこそ起きてきてすぐにちゃちゃっと動けるようになりましたが、私もずっと、
「朝の準備に取り掛かる20分前」
に起きてきて、ソファーで横になっていたから。

ただ、私が横たわる姿はトド以外何ものでもありませんが、トートの寝姿は本当に・・・キャワイイッ(*´▽`*)
思わず・・・盗撮したくなるほどに。





これはまだ暑い日もあって、ひざ掛けも出していなかった頃。
20141019.jpg

でも身体の上に何か乗せると落ち着くっていう気持ち、わ~か~る~!
クッションを乗せている寝姿に萌えっ♥



そしてここからはひざ掛けを出してきてから。
私の盗撮気配を察知し、顔を隠すようになってしまった・・・ちぇっ。

20141019_1.jpg


20141019_2.jpg


これは毛布で顔を隠す暇がないと思ったのか、手で顔を隠しているもの(笑)
20141019_3.jpg

そんなことしたって、
♪可愛いお顔が見~えて~るよ~ ←大バカ


背は私を超えたって、声が野太くなってきたって、肩幅がガッチリしてきたって、
いつまでたっても「お母さんの宝物ちゃん」には変わりないですねw


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。