ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

ディシラ ハンドクリーム 絶対おすすめのハンドクリーム

0

スキンケアに関しては、ある一時期以外に手をかけたくらいで、私の人生にこれほど無縁のものはない、と思うことの一つ。
高校生の時の数Ⅲは、私にとってその後の人生で何の役にも立たなかったことの一つ(笑)

スポンサーリンク

顔にすらなにもつけない「肌断食」中なのだから、手の手入れに時間をかけるはずがありません。


・・・といいつつも、実は顔よりも手のケアの方が気になっていたりするのですよ。
顔なんてほら、化粧でなんとかなるってこともあるけれど、手に化粧をするわけにはいかないですもんね。


とはいえ、手にべたべたするハンドクリームを塗るのは苦手。
じゃぁなぜ塗るかといえば、
「皮膚の突っ張った感じが嫌だから」
というだけ。

だから、「突っ張りさえしなければいい」というくらいにしか考えていませんでした。
これまで使ってきたハンドクリームは、「ユースキン」が一番多かったかな。

あと、昔ずっとリピしていた、ドイツのなんとかっていうやつ(笑)。


あー、今アニーのカバンの中を見て確認してきました。
「フロレナ」のカモミールでした。



なんでアニーのカバンを確認したかって?
私が使っていた時にアニーも気に入って使い始めたので、持ち歩きように買ってあげたのでした。
どんだけ女子力高い男子なんだか。

パッケージが全然変わっちゃったのですね。中身は同じなのかなぁ?昔のは爪のケアも出来たような気がするけど?


でも極力ハンドクリームを塗りたくないと思っているので、食器洗いの時には必ずゴム手袋をします。これだけで大分違うので。

・・・しかし、それも昨年までの事。
なんだかさ~(;´Д`)
今年はゴム手袋をしてたって手がぱさぱさになっちゃったのよね・・・悲しい。

ハンドクリームも以前よりもマメに塗らなくてはならなくなったし、もうこうなった時のいつもの私、
「オールオアナッシング」。

塗るか、塗らないか。
はい、塗りません。

もうしょうがないでしょう、そういう歳なのよ。
そう思って割り切りました。ゴム手袋はするけれど、よっぽどじゃない限りもうハンドクリームも塗らな~いっと。


そんな時にポストに入っていたハンドクリームの試供品。
まぁ・・・無駄だわ・・・

いつもならそんなものはすぐにポイッと捨ててしまうのですが、ちょうどお昼時だったので、一緒にあったパンフレットでも読みながらご飯を食べようと思い立ち。
そう、ご飯を食べるときに何かを読むのって幸せを感じるのです。

さて、ポストに入っていたのはまったく聞いたことのないハンドクリーム。
さすが、無料で配布するだけあるね。
な~んて思いつつ、その日の夜につけてみました。

なんでも美白効果があるんですってよ、奥さんっ!


・・・けっ。
信じるかい、そんなもんっ。
こちとらその手のものに、これまで何度騙されてきたことか。
そう簡単に信じるほど、こちとらもう娘じゃないんだよ。

憎たらしい独り言を散々吐き、もらったのをいいことにたっぷりと両手に塗って就寝。


変化に気付いたのは次の日の朝。
フト触った自分の手の感触が違う!

しっとり。
ふっくら。
もっちり。
気のせいかキメが整ってる♪

それが夕べ塗ったハンドクリームのおかげだとすぐに気づきました。だってクリームを塗ったのすら久しぶりだった翌日のことだから。

でもそれだって、久しぶりのケアだからこそそう感じたに決まっています。
こちとらそんな簡単に騙され・・(強制終了)


ところが、です。
これがなんと、一日中効果が続いたのですよ・・・

いや、一日中っていうのは大袈裟かな。ほぼ一日、に変えておきます(笑)
でも、塗ってすぐに乾いて潤わないようなハンドクリームとは違い、かなり濃厚。でも塗った時はスッと入っていく感じ。ベトベト残りがありません。

難を言えば匂いがきついかな。
でも天然のローズらしいけど。あまり匂いのあるものを使わなくなったので、強烈な香りにギョッとしました。

そのハンドクリームとはディシラ。



次の日、試供品をもう一度試しましたが、やっぱり効果があったので現品購入★
送料が嫌だったのでメール便の店を探しましたが、私でラストだったみたい^^;
現在入荷待ちで、ちょこちょこ覗かないといつ入荷わからない・・・(;´Д`)


大人の女性がターゲットのようなので、母にも買ってプレゼントしようと思っているのですが・・・お正月に間に合うかな。

メール便だからまだ届いていませんが、ナント、まだ試供品を使い切ってないという!
どんだけ濃厚?どんだけ少量で潤う?


とはいえ、ハンドクリームとは思えない値段に最初は引きましたが・・・
仕方ないのかな、「年齢を重ねたお肌」には^^;

この冬のハンドケアは、ディシラとゴム手袋で乗り切ります★


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。