ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

【受験直前準備】最後は神頼み

6

この年末年始、受験を控えたアニーと付添人の私は帰省しませんでしたが、オットーとトートの二人が帰省し、元気な姿を両親に見せてきてくれました。


夏に帰省しなかったので顔を見せるため・・・という理由もありますが、今回は二人に大役を頼んでありました。
それは・・・


スポンサーリンク

神頼み(笑)
最後の最後はそれでしょう。
もちろん受験をするそれぞれの子供たちのこれまでの努力は言うまでもないことですが、
そこにプラス、神様のお力をちょいとお借りしようと。


もんのすごーく寒い日だったそうで、せっかく京都に入ったにもかかわらず、ほぼ観光もせずに帰ってきたのだとか。
二人とも無言で歩いたらしい(笑)

トートいわく、
「天一が美味しかった・・・」
だそうで^^;


寒ぅい京都、これまで天一の美味しさは今一つわからなかったトートだったのですが、この日の寒さは天一に救われたのだとか(笑)
「もーのーすーごーく美味しかった・・・」
と、その寒さが伝わってくるようでした。


そんなトートがいただいてきたお札です。みんなに届け!!

kitanosama.jpg


みんなで合格★


スポンサーリンク

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.17 07:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.17 16:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.17 17:28 | | # [edit]
鍵コメM様 says...""
鍵コメさ~ん、ありがとうございました。
無事に終わりましたよ(^o^)丿

とりあえず、アニーの体調が崩れることなく受けられたのは良かったです。
お腹が痛くなったり寝てしまったり・・・と、いろいろトラブルのある子なので^^;

緊張から解かれ、私もよく眠れました(笑)
アニーもホッとしてか口数多し(爆

さぁこれからのことはまた面談で決めます。
引き続き見守っていてくださいね、お願いします!
2015.01.19 13:39 | URL | #- [edit]
鍵コメN様 says...""
鍵コメさん、本当にありがとうございます。
苦しかったけれど、とりあえず無事に受けてこられてホッとしています。
一番苦しいのはアニーなのに、情けない母ですが。

今後面談もあるので、その時にまた作戦を練る予定です。
さぁどうなるのか?
またその時にドキドキすることにして、今は少しだけ緊張を緩めますw
2015.01.19 13:49 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says...""
鍵コメさん、ありがとうございました。
熱い思い、しっかりと受け取りましたよ!
思わずスマホに向かって
「ありがとうございます・・・!!」
とつぶやいていました(笑)

緊張はこれからもまだまだ続くので、今は少しだけ糸を緩めています。
またキリキリと巻くために、今だけゆる~な感じで^^;

引き続き支えてくださると助かります!
2015.01.19 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。