ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

LINEスタンプ

2

LINEのスタンプなんて買うものではない、と思っていました。
が、いつの間にか買ったものが増えてきてるし(゚Д゚)ノ

一度買っちゃうと、案外敷居が低くなるのよね^^;

スポンサーリンク

それまではずっと、友達登録をしてもらえる企業のラインスタンプを使っていました。

さすがに企業が考えているだけあってか、使えるスタンプが多いですよね~^^
それと量がちょうどいいかなと。
あまりたくさん種類があっても、私なんて覚えてないから使いこなせないし。


企業無料スタンプで一番よく使うのは、楽天のと公文のやつ。







可愛くてすごく好き。
これ以外はあまり使わないくらい^^;



で、一番最初に買ったのが水森亜土のスタンプ。





その後はなし崩し的に・・・








でも案外使わない、どれもこれも(;´・ω・)
暇な時に見てるとつい買っちゃったり、パンダとくまに飽きてつい、みたいな。

皆さん、LINEのスタンプって買います?
買った方、どれが出番が一番多いです?


スポンサーリンク

2 Comments

ミー says...""
ミーです。こんにちは。

LINEスタンプ、買ったことないです。
一度買ってしまうと…わたし、歯止めが効かなくなるでしょう。
息子にも、ぜーったいお金使いすぎちゃうよ、と諭しているので…。ちなみに、息子は散財しちゃうタイプ。LINEスタンプも欲しそうにしてるけど、まだ我慢できてます。
でも、私が買おうものなら…想像できちゃいます。

というわけで、買わない派です!
かわいいから本当は欲しいのだけれど…。
2015.03.01 09:49 | URL | #- [edit]
ミー様 says...""
そう、私も歯止めが効かなくなっちゃいそうで手を出していなかったのですが・・・
一度アニーに
「クリエータースタンプで一つ欲しいのがあるからプレゼントしてよ」
と言われ、操作しているうちに間違ってコインをたくさん買っちゃって(-_-;)

結局、コインがあるから・・・と買っちゃってるというね^^;
でも絶対に無駄です。自分でもそう思う(;´Д`)
2015.03.03 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。