ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポケットの中には

4

♪ポケットの中にはビスケットが一つ
 ポケットをたたくとビスケットがふたつ


これ、
「たたいたらポケットの中でビスケットが割れて二つになったんでしょ?」
と思う私は本当にかわいげがないと思います・・・^^;

スポンサーリンク

ついでに言えば、
「ポケットをたたいてみるたびビスケットは増える」
が、
「ポケットの中ではビスケットがたたかれ続けて粉々になっていく」
イメージになっちゃうのですよね。



なぜって・・・
アニーのポケットはいつもそんな状態だったから(-_-;)




そんなアニーも卒業し、制服を着なくなったのでホームクリーニングしました。
これ、本当に便利です。



私が買った、ハンガー付きのセットはもうなくなっちゃったみたいですね・・・
あのハンガーがあるから制服の上着も安心して洗えたのだけどなぁ。
別売りだけど買って損はないと思います。


とその前に、アニーの着ている服のポケットは、洗濯前にチェックしないと大変なことになります。
まず前ポケット。


・ガムの包み紙
・1円
・10円
・卒業式の進行表


つぎに胸の外側のポケット。

・わけのわからない金属片
・クリップ
・チョコの包み紙



・・・小学生のポケットかっ(-_-;)
その場で捨てればいいものをいつまでもポケットに入れておいたり、
歩いていてキラッと光るものを見つけるとすぐに拾うのは幼稚園の頃から全く変わっていません。


最後に内ポケット。

・タオルハンカチ ←しかもこれ地が厚いから胸がこんもりふくらむほどだった


そして最後に内ポケットから出てきたものがこれ。


pockt.jpg


蛇口。

pockt_1.jpg



最強です。これまでで最強。
こんなものが内ポケットから出てくるなんて、一体誰が想像するでしょう。


さすがアニー。
最後まで笑わせて(呆れさせて)くれます^^;


スポンサーリンク

4 Comments

ミー says...""
こんにちは。

おめでとうございます!アニーさん。
そして
お疲れさまでした〜、コトリさん。


ポケットの中の蛇口。
ウチの息子も続きます。アニーさんの道を。この道は高3まで、いや、大学生まで続いていたのですね…。
ポケットの中、鞄の中、うちは家のポストや植木鉢にまでいろんなモノが入ってて…正直、ちょっと困っちゃう。
植木鉢に一円玉がキレイに並んでた時には、えっ、なんか違和感あるけど…なに?そして誰の?って、ちょっと気持ち悪かったです。

でも、まだ続くのですね。中3なんてカワイイものなんですね!予めわかっているば、いいってワケでもないけど。
許せるかも…。

アニーさん、ありがとう!
2015.03.21 15:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 09:11 | | # [edit]
ミー様 says...""
ミーさん、ありがとうございます^^
ホッとし過ぎて・・・体調グズグズです(>_<)


そうです、この道(笑)は大学生まで続いていますよ!
まだまだです(;´・ω・)
引き続き洗濯物には注意が必要ですよ~^^;


今は私が発見できましたが、今後はアニーのアパートはもう無法地帯でしょうね・・・
こわっ!
2015.03.22 10:25 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says...""
鍵コメさん、せっかく書いてくださったのにごめんね~(;´Д`)
ありますよね、そういうこと。
でもまた書いてくれて嬉しいです。お手数かけてごめんね^^;

まさか蛇口が出てくるとは思わなかったですよ・・・
しかも内ポケットってところがね、そんなに大事か!?っていう(笑)

良くも悪くも、「アニーだからね」ですね^^

こんなアニーを好きでいてくれてありがとうございます(涙
2015.03.22 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。