ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コップの〇〇 これ絶対欲しいでしょ!

4

少し前にも「マツコの知らない世界」で「ガチャガチャの世界」をやっていて、
ああいうのを見ているとどうしても「収集癖」にスイッチが入ります^^;

ただそれを押しとどめるのは大人としての理性のみ。
でもこのコップのフチ子風シリーズ、歯止めが利かなそうで怖い・・・!!

スポンサーリンク


 
それがこちら。





ジャン。
コップのフチ子×ゴルゴ「PUTITTO ゴルゴ13」!!

どうしてゴルゴなのかはおいといて、太ももの緩いフチ子さんには興味がないけど、ゴルゴには興味ありありです~(≧▽≦)


気になるラインナップは
・座るゴルゴ
・スナイパーゴルゴ
・ぶら下がりゴルゴ
・狙うゴルゴ
・潜入ゴルゴ
・シークレット

だそうで。
私は「座るゴルゴ」が欲しいなぁ~(*´▽`*)
というか、ゴルゴシリーズならどれでもいい! どれも面白い~!!


もうこういう大人のお財布をくすぐるもの、ホントにやめてほしいわぁ(-_-;)

「マツコの知らない世界」でもやっていた、「記者会見」のガチャガチャ。



あれ?
これこの値段だったらこのセットを買った方が早くね?的な。

こういう、
「実際に存在するものを縮小したガチャガチャ」
に弱いのです、私。
私の萌え心をくすぐります。

見てこれ、コインロッカー!!



リカちゃん遊びが好きだった私にはこういうのもツボ。


ぐはっ! かつての手芸好き女子にはたまらんハマナカ手芸糸!!



良いね良いね~^^
こういうの、ホント好きw


昔アニーが、私の父に、「食品サンプルガチャ」のコンプリートセットを買ってもらったことがあるケド・・・
気持ちはわかる、でも年金暮らしの父に、一万円近くしたそれを悪びれもなくリクエストしたアニーに怒りがこみあげてきたのを思い出したわ・・・(-_-;)


私もアニーもトートも、「ちっちゃいもの好き」です。


スポンサーリンク

4 Comments

takio says..."No title"
収集癖、私もあります(笑)
私は‘狙うゴルゴ’を狙います!!
2015.05.01 09:33 | URL | #- [edit]
ミー says...""
こんにちは。
ちっちゃなオモチャ、すきですよね〜。

ウチの息子は今、ポーズスケルトン、とやらにハマっています。関節が動く骸骨のフィギュアです。それにいろいろなポーズをとらせて写真撮影してます。今日も遠足に連れて行きましたよ!

楽しみかたはいろいろです‼︎
2015.05.01 09:34 | URL | #- [edit]
takio様 says...""
takioさん、お返事が遅れて申し訳ありませんでした(>_<)

狙うゴルゴ、いいですよね~(*´▽`*)
これぞゴルゴ!って感じ?

値段が手が出ないというものでないだけにやられますね、ごっそり(-_-;)
2015.05.09 15:11 | URL | #- [edit]
ミー様 says...""
ミーさん、お返事が遅れて申し訳ありませんでした(>_<)

そう、ちっちゃいっていうだけで、キュンッ!ってなりますよね(*´ω`*)

ポーズスケルトンって、初めて聞きました(゚Д゚)
調べてみたら、「アクセサリー」の類がいいですね~!!(;´Д`)
学校の机セット、欲しいっ!!
これ、かなり遊べそうですね~・・・

トートが欲しがってくれたら買うのになぁ(;´Д`)
2015.05.09 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。